店長日記

プレフラ

2017年02月24日

こん~♪

 

今日からプレフラ開始だって?

 

あ・・・

プレミアムフライデーね!笑

 

 

・・・

 

ま、あっし的にはこう言うのは好き。

仕事はメリハリが大事。

長時間働いたからって良い訳ではない。

とは言え、そうもいかないのが現状だよね。

 

毎月最終金曜だったっけか?

午後3時退社ってヤツ??

 

企業的には月末に近い金曜ってのは、

成績やら何やらと追い込みの週でも

あるから、早く終わるのは厳しいんじゃないかな~。

 

個人的な意見としては、中だるみする

15日前後が一番有り難いと思うんだけど・・・

そうなると、中旬って事もあり金がないか。笑

 

ま、プレフラを導入する会社ってのは

今の所は一握りも無いらしいけど・・・

業種によるわね~。 

 

飲食店なんかは、逆にそれを見越して

早く店を開ける訳であって、かと言って

その分売り上げが確実に増えるか・・・

と言うとそうでもない訳だよね。

 

そう考えると・・・難しいよね~。笑

 

な、良い風が吹けばそれに越した事はないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド大量!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼウスはチョコ版3種!!!

裏にチョコ染みがあるのが残念だけど、

そこがまた良いではないか!!

チョコ版ゼウスとしては状態は良い方だぜ☆

 

あと・・・チョコ版のカーン!!!

これの綺麗なのは本当に見ない。汗

こいつもやはり、裏にややシミがあるけど、

それでもカーンのチョコ版は貴重!!!!!

 

あとね・・・

デビル、フェニックス、サタンマリアの裏青台紙は

全て初期版(チョコ版)なんだぜ~!!!

デビル黒の台紙色が一番たまらん感じだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑ヘラク。

製造線がある方なんだけど、めっちゃ綺麗!!!

製造線を気にしないなら、かなりお奨め!

あと、製造線がない方も究極を目指さないなら、

マスターには十分な1枚だからお奨めだぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔肖ネロが・・・・めっちゃ綺麗!!!

まぁ、余程じゃない限り状態改善は不要だろう。

ピカピカのネロちゃんに敬意を表して、

なかなかの高値を付けてやったぜ!!

 

あと、魔胎伝ノアもチョコ出しのピカピカ!

ノアとワンダーも鬼レベルは少ないんだよね~。

ロココホロもかなり綺麗だな♪

 

 

 

ま、全体的にかなり綺麗な物を揃えたから!

あとは、画像と価格見て判断して下さいまし~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内