店長日記

運転

2017年02月28日

こん~♪

 

あっしが25年程ずっと

通ってる散髪屋さん。

 

おっちゃんの顔に殴られた様な

大きな青たんが・・・汗

 

・・・

 

おばちゃんと二人で高速道路を運転中、

脇見運転の10tトラックに後ろから

ノンストップで衝突されたらしい。

 

風が強かったから、高速だけど時速50㎞

程のスピードで走ってたら、後ろから

ドッカーン!!!だったんだってさ。

 

車はガードレールにぶつかって、

2回転程ひっくりかえって止まったとの事。

一応、おっちゃんは1週間入院したらしいが、

今のところは顔の青たんぐらい。

助手席に座ってたおばちゃんも何もなく元気。

 

・・・

 

奇跡だ!!!涙

 

もう、奇跡としか言いようがないぜ。

当然、車はぐっちゃぐちゃで廃車との事。

おっちゃんの車はキャンピングカーなのね。

だから・・・その車だったから助かったらしい。

普通の乗用車だったら、まず助かっては

いなかったと警察が言っていたとの事。

 

ほんと・・・・

おっちゃん、おばちゃん。無事で良かった。涙

 

・・・

 

しかし、安全運転してても、トラックに

後ろから突っ込まれたらどうしようもね~ぜ!

 

あっしの親父が大型の車の前は、

絶対に走らない様にしてるって、

言ってたけど、ほんとその通りだよね。

 

あっしも、大型車の前は極力避ける様にしよう!

 

皆も、運転には気をつけてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと言うと・・・

 

 

 

内容下記

 

・1弾〜12弾P1コンプ 

*三面鬼神は赤12種、黒6種です

*7弾紙芝居皇帝のみ4/5種の1枚不足です

 

・1弾P2〜P4コンプ

・2弾P2〜P4コンプ

・3弾P2〜P3コンプ

・4弾P2コンプ

・5弾P2セミコンプ(三面鬼神が黒1種のみ)

・6弾P2コンプ 

・7弾P2セミコンプ(紙芝居皇帝が1種のみ)

・8弾P2セミコンプ(故人冥途霊が1種のみ)

・9弾P2コンプ

・9弾P3セミコンプ(1枚のみ不足)

 

 

まぁ、こう言う事なんですな~。笑

 

 

P1コンプは勿論だけど、それ以外の

パート違いコンプがかなり魅力的!!!

5弾P2も三面鬼神が1枚あるし、それ以外は

勿論全て揃ってる!!

あと、やはり9弾P3だね!!!

残念ながら1枚のみ不足だけど・・・

9弾P3は出回りかなり少ないからね~。汗

 

まぁ、このコンプを手に入れてたら、

2000完全制覇に向けて一気に箔が付くぜ!!

 

まだ2000に手を出していない方は・・・

是非に!!!お奨めだぜ~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内