店長日記

クルックル遊び

2017年03月09日

こん~♪

 

 

嫁が朝から・・・

一人でクルックル遊びをしてた!!

 

 

しってる?クルックル遊び。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~れっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き~♪

 

 

長男がたこ焼き食べたいって、

最近ずっと言ってたもんだからさ。

まさかの朝からクルックル遊びだよ。

これには、流石のあっしも感心したわ。笑

 

・・・

 

たこ焼きって言ってもね。

タコなんて入ってる訳もなく、

具は天かすのみ!!!!!!

 

そう言えば、あっしも昔は

家でのたこ焼きはタコ抜きだったな~。

子供って、タコ嫌いだよね~。笑

 

この、天かすのみのたこ焼きがね・・・

これまた、とんでもなく美味いんだよ!!

 

まぁ、生地の味がかなり重要だけど、

シンプルで美味い。

勿論、だし醤油をかけて食べる!!!!

あっしは、どうもソース味ってのが好きでない。

 

ちなみに、あっしはたこ焼き大好き。

だから、家でもたこ焼きはしょっちゅうする訳で、

タコ、ネギ、天かす、コンニャク、紅ショウガ。

これらの具を入れてたこ焼き遊びをする訳。

具は多い方が美味いに決まってる!!!

 

と・・・

思っていたんだけどね。

最近辿り着いた境地が、具は・・・いらん!!

画像の天かすにタコだけ入れる。

このスーパーシンプルなのが一番美味い。

と・・・言う結論に至ったのだ。笑

 

何度も言うが・・・

たこ焼きはダシ醤油に限る!!!!!!

 

ま・・・・どうでも良い事なんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

あっぱれ大将軍の最終5弾ね!!!

 

 

コツコツ集めてる人は、

この5弾が揃わないから難儀してる事でしょう。

少しでも穴埋めの力添えが出来れば良いけど。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

  

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内