店長日記

独立

2017年03月08日

こん~♪

 

あっしの周りには自営業が多い。

 

土木、建築、税理士、飲食店に

パチンコ屋、介護業に広告業。

美容師にケーキ屋さん等々・・・

 

商売人が多いから、職種は違えど、

一緒に飯食ってるだけで何かしら

得る物ってのは多いから有り難い。

 

商売人として成功してる人が多いのね。

 

・・・

 

ま、皆が皆って訳じゃないけど、

ほとんどの人が成功と言えるレベル。

 

業種は違えど、皆が同じと言える点がある。

それは・・・気合いだ!!!笑

 

年々老いて行く訳で、何事も気合いあるのみ!

なんて言う根性論も辛くなってくるのも事実。

でも・・・やはり「成功」の根本は気合い。

まずは、ひたすら必死こいて頑張るしかない。

 

ただただ今出来る事とやるべき事、

やれる事を必死にやるのみ!!

はっきり言って、その先の約束なんて無いよ。

成功すると決まってたら、誰だってやるでしょ。笑

 

明るい未来は自分で切り拓くしかないんだよ。

 

飲食店で言えば、OPEN当初なんかは

閉店時間はなし。客がいる限り無制限。

どんなに遅くても嫌な顔せずに頑張ってた

人も沢山知ってる。

皆、自分に出来る限りの「無理」をする訳だ。

その先に、何かが生まれる事を信じてね。

 

あの人・・・ほんと頑張るな~。。。

て、思ってた人は大概成功してるわ。

結局は・・・気合いって事になるんだよね。笑

 

何かに不安になった時は、

何かをひたすらに頑張るのが一番良い。

何かに迷った時は、

何かをひたすらに頑張るのが一番良い。

 

・・・

 

最近、現場関係で独立した先輩がいるんだけどね。

正直、勝負はこれからだよね。

本当に大丈夫だろうか?てな不安はあると思う。

でも、不安なんて一生のお友達。

 

やるべき事なんて決まってるんだ。

その、やるべき事をどこまで出来るかだよね。

 

先輩には必ず「成功」を手にして貰いたいと思う!

あっしは応援してるぜ!!頑張ってね!!!

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパービックリマン!!!

 

ヘッド大量約550枚セットだぜ~!!!!!

 

550枚の内、フルコンプが1セット入ってる。

あとは、大量の・・・・ダブリ!!!!!!笑

 

ここ数日、スーパービックリマンをせっせと

整理しててね。状態落ち(並レベル)のシール

をはじいてたのね。

で・・・・その結果がこれ!!!

 

このセットが3セットあるよ~ん♪

 

並レベルのヘッドを単品で出品する機会なんて

多分ないと思うし、ずっと置いてても・・・ね~。

 

だから、セットで出す事にした!!

状態には拘らず、量が欲しい!!!!

て人は是非どうぞ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内