店長日記

砂遊び

2017年03月13日

こん~♪

 

昨日・・・

 

久々にゴルフ(ラウンド)行ってきた。

 

フッフッフ・・・

 

散々な結果だったぜ!!!笑

 

 

・・・

 

 

まぁ、あれだ。

バカみたいに毎日素振りはやってるから、

自分なりのナイスショットもそりゃあったぜ?

 

ただ・・・

昨日は、何かとバンカーに入る事が多かった。 

仕方がないから、砂遊びをしまくってやったぜ!笑

 

こんな下手くそなあっしでも、

ナイスなバンカーショットでピン側まで

行く事だって過去に何度かはあった訳。

でも、昨日はグッバイの極み。

 

・・・

 

砂を叩く、砂を叩く・・・・

と自分に言い聞かせて打った結果・・・

ギリギリの位置で脱出出来ず、

コロコロっとまた戻ってきやがる。

これまた、見事に元の場所まで律儀に

戻ってくる空気を読めないアホなボール。

 

一つのバンカーで4打も叩いた

これまたおバカなあっし。

もう、途中で手で拾ってグリーンに向かって

投げてやろうかと思ったぐらいだぜ。笑

 

そんな砂遊びでトータルどれだけ叩いた事か・・・

 

とにかく、グリーン周り10~30ヤードぐらいの

距離がとてつもなく下手すぎる。

 

丁寧に丁寧と言い聞かせて打った結果、

トップ(ボールの上を叩く)してボールは

勢いよく転がり、グリーンを楽々に通り過ぎて、

真逆の同じ様な位置まで行っちまう始末。

 

トップはダメだトップはダメだと

言い聞かせて打った結果・・・

今度は、ビビリ打ちで、チョンと30㎝ぐらいだけ

前に転がると言う消えてしまいたくなる振り方。

 

バンカーとグリーン周りで軽く20~30打は

無駄に叩いてしまってるって訳なんですな~。笑

 

・・・

 

挙句の果ては、後半ラウンドで左足の

ふくらはぎがつって後輩に足を伸ばして

貰うと言う・・・

 

あっしはラウンドに出ると、かなりの確率で

足がつる!!!運動不足の極みだな。汗

 

・・・・

 

それでも、あっしなりに得る物ってのはある訳で。

 

今回のラウンドでの教訓は・・・・

 

次行く時は、砂遊びセットを持って行って、

存分に砂遊びを楽しむ!!!!て事だ。

そして・・・足がつらない様に、頑張る!だ。笑

 

・・・

 

まったく、足なんてつってちゃ話にならん。

一度足がつると、ビビッて振るのが怖くなる。

ゴルフどころじゃないんだぜ~!!!

 

昨日、一番良かったのは・・・・

ラウンド終了後に入ったお風呂。

お湯に浸かった時の安らぎが一番幸せだったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒッグズーはシールにダメージあり、

アルバムも多少の使用感ありだから、

いつも出すよりも安値にしておいたから!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内