店長日記

乗り物好きに・・・

2017年03月15日

こん~♪

 

この前。

久々に何も予定がない日曜だったから、

家族で姫路セントラルパークに行ってきた!

 

何回行っても、動物ってのは飽きないよね~。

 

ここ、ホワイトライオンがいるのね。

 

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似た様なポーズの通常ライオンの写真と

比べると、かなりホワイティだよね~♪

 

ホワイトライオンだけを見ると、

想像よりも白くない?と思うんだけど。

ま、白熊ですら黄ばんで?クリーム色だもんね。笑

 

このホワイトライオンの前で、

子供をしばしほったらかしにして、

夢中になってたのは言うまでもないが・・・笑

 

 

で・・・

車で動物を見て回って、次に歩いて

動物を見て回って・・・

その後、隣接する遊園地に行く訳だ!!

 

我が家には絶叫マシーン好きはいない!!

あっしも乗れるっちゃ乗れるけど、

かなりビビっちまうし、好きではない。

 

何が一番好きかって、断トツでメリーゴーランド!

昔から大好き。今も大好き。

特に、まだ小さい末っ子と一緒に

メリーゴーランドに乗ってる瞬間が大好き。

あ~・・・生きてるな~・・・て、心底思う。笑

 

うちでは長女が一番乗り物嫌いでね。

遊園地に行っても張り合いってもんがない。

・・・

の・・・ハズだったんだけど。

この日は、やたらと何でも乗りたがる。

結構速いスピードでひたすら回転する

車の乗り物も「ケタケタ」笑って乗ってる。

長男は、これ乗ってちょっと泣いたんだけど・・・

 

したらば、次はあれ乗る!!!と言い出した。

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は寝てる状態なのね。

寝てる状態でかなりの高速回転。

それが、徐々に立ってきて画像の状態になる訳。

 

 

はっきり言って、乗りたくない・・・

でも、せっかく乗り物に興味を持ち出した

長女の覚醒を大事にしてあげたい・・・・

から・・・一緒に乗ったぜ!!!!

 

 

・・・

 

 

こ、こ、恐いぜ~!!!!!!!!!

遠心力で吹っ飛ばされそうだし、高いし、

とにかく・・・恐いんだぜ~!!!!!!!!

 

長女は一人でケタケタ笑ってる。

あっしも父親として一緒に楽しんでる

フリを必死にするも、ギブアップ。

途中から、両目をつぶってひたすら耐えるのみ。

心の中で「早く終われ!終われ~!!」と

叫びまくる事しか出来なかった。笑

 

あの乗り物は、もう二度と乗らん!!!

遠心力系は大嫌いだ!!!!!!!!!

 

その後、更に覚醒した長女が

ジェットコースターに乗りたいと言い出した。

それも、当然付き合って乗ったぜ!!!

あっし的には、ジェットコースターの方が楽だったわ。

 

・・・

 

乗り物は乗れた方が絶対に得!!

でも・・・無理なもんは無理だぜ!!!

でもでも、長女が乗り物好きに変貌した

と言う事実は本当に嬉しく思う♪

 

ジェットコースターの後、

フラフラになったあっしは、締めで

きっちりメリーゴーランドをもう1度乗ってやったぜ!

 

やはり、あれが一番楽しいな☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチャー版未開封4種!!!

 

 

未開封コレクターはトキメクよね~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内