店長日記

大相撲春場所

2017年03月16日

こん~♪

 

大相撲春場所。始まってるぜ~♪

 

稀勢ちゃんが横綱になっての初土俵。

2月10日のチケット一般発売日。

 

あっしは、10分前からPCの前でスタンバイ。

・・・

ちょっと!!!!

アクセスが集中し過ぎて、全く繋がらない。汗

 

戻る→クリックのエンドレス遊び。

やっと画面が移行したと思ったら、

またそこからフリーズ状態。

 

チケット購入画面まで進んだのは、

販売開始10分後だった・・・

なんとか、桝席(4人席)ゲット出来た。汗

 

稀勢ちゃん効果、半端ないぜ!!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の月曜日。

相撲、観に行ってきたぜ~!!!!!

 

 

向正面(テレビに映る側)だから、

土俵入りが終始「お尻」なんだよ。

これだけが残念でならない・・・涙

 

でも、稀勢ちゃんの横綱姿に

あっしは胸が熱くなって・・・

 

稀勢の里~!!!!!!!!!!

と、大声で叫びまくってやったぜ!!!

この日、一番声が大きかったのは、

間違いなくあっしだったであろう。

あっしは、声がよく通るのだ!笑

 

 

・・・

 

 

その稀勢ちゃん、まだ負けなしの4連勝。

残念ながら、白鵬が今日から休場・・・

30歳と遅咲きの横綱だけど、

だからこそ、稀勢ちゃんは横綱になってから

強くなる気がしてならない。

 

今場所・・・優勝したら、

横綱になって初土俵での優勝は

貴乃花以来となる訳だ。

それだけ、重圧が凄いって事なんだな。

 

今場所はまだ始まったばかりだけど、

呼び出しが「西側、横綱稀勢の里・・・」

とアナウンスする度に何とも言えぬ

嬉しさを日々噛み締めているのである♪

 

ちなみに、今場所は琴奨菊が関脇に陥落

して、大関復帰をかけた場所でもある。

10勝したら、来場所から大関復帰。

9勝以下なら、全て振出しに戻る・・・

一度、振出し戻ったらほぼ復活は厳しいだろう

から、琴奨菊の頑張りにも注目だね!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかり伝系・フルコンプ!!!!!!!!

 

 

・ひかり伝1 全42種

・ひかり伝2 全84種

・ひかり伝3 全84種

・ひかり伝おとぎ 全42種

・ひかり伝聖魔暦 全42種

・ひかり伝聖魔暦 当り 大聖のナディア

・ひかり伝聖魔十戒 全42種

・ルーツ伝 全43種

・ルーツ伝 めくり済み 全22種

・ルーツ伝 当り B缶

・聖核伝 全36種

 

 計 415種 フルコンプ +α

 

 

  

要するに、一撃で全種揃うって訳!!

画像のファイルごと発送するから、

まだ持っていない人はチャンスだぜ~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

  

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内