店長日記

新幹線にて

2017年03月21日

こん~♪

 

日曜日。

朝、7時40分の電車に乗って・・・

東京まで結婚式に行ってきたぜ!!

 

あ~・・・

ダメだ。出張やら何やらで遠方に行く・・・

なんてのに全く慣れていないからして・・・・

 

と、と、遠い!!!汗

 

最寄駅から東京迄が丸3時間。

そこから式場迄がまた遠くてね~。

現地の友達が迎えに来てくれたから、

マジで有り難かったわ。涙

 

・・・

 

道中、地元の親友と二人で新幹線遊び

してたんだけどさ~。

それぞれサンドイッチを買ったんだけどね。

この親友ってのが、天然の酒好き?でね。

 

朝から普通にサンドイッチと缶ビール500mlを飲んでる。

まぁ、あっしも酒は嫌いではないけど、

何て言うかそこまで好き!!て訳ではなない。

その後、ワゴン販売でまた1本追加してたわ。

 

・・・

 

披露宴に二次会、三次会まで行って、

ホテルに入ったのは23時頃だったかな・・・

クソベロ(酔っ払いの極み)になって、

翌日9時にチェックアウト。

 

また親友と一緒に新幹線遊びをした訳だけど。

 

・・・・

 

この親友、帰りの新幹線でもモルツの500mlを飲んでる。

正直言って、あっしは酒も見たくない。

そんな状況でも、普通にビールを飲む奴は凄すぎる。

帰路でもワゴン販売でもう1本追加で飲んでたわ。笑

 

あっしは、ダッシュで幕の内弁当食って、

その後の2時間半弱はひたすら寝てたぜ!!

二日酔いには睡眠が一番。

 

お陰様で、大阪に着いた頃には、

ほぼノーダメージの状態まで復活出来たぜ!!

 

いや~、遠方での結婚式は初めてだったけど、

大変なんだね~。地元の結婚式で、

遠方から友達が来てる光景を普通に見てたけど、

皆ほんと偉いな~・・・・と、今やっと痛感したわ。笑

 

何はともあれ、あっしの中で親友と呼べる最後の

男が無事結婚した訳だ!!!

新郎新婦の幸せそうな表情はいつ何度見ても、

最高に素晴らしいもんで。

あれを見れただけでも、良かったといつも思える。

 

おめでとうさん☆

 

あと・・・・

新幹線からホテルから何から何まで、

ぜ~んぶ段取りしてくれたお酒好きの親友。

色々とありがとう!!笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日、予定通りこれ出すね!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説10ね!!!

 

 

伝説6が終わった時点で打ち止め・・・・

なんて説も出た時に伝説7が出て・・・・・

なんやかんやで伝説10だ。

 

個人的には、最後まで行って欲しいと思う!

全弾復刻して欲しいな~。

伝説での全弾フルコンプとなれば、

これはこれで、また迫力あると思うんだよね!

 

・・・

 

今回もいつも通り4カートン(チョコ960個)。

届いた日に1カートンだけ自分で開けて・・・

残り3カートンはあっしが東京に行ってる間に

嫁が気合いでやってくれてたんだよ!!!涙

 

いや~、あの開封作業ってのはマジでうざいのね。

嫁にゃ、感謝しとりますぜ!!!

 

てな事で、コンプと単体で出しておくから!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内