店長日記

花粉

2017年03月22日

こん~♪

 

皆さん。

花粉ライフはエンジョイ出来てるかい?

あっしはエンジョイしまくってるぜ!!!笑

 

・・・

 

去年は奇跡的に花粉の症状が出ないと

言うパラダイスな年だったんだけど、

今年はそれなりに花粉遊びしてる感じ。

 

でも、確実に言えるのは年々症状が

マシになってきてる。

もう辛くて辛くて・・・てな感じはない。

耳鼻科の薬を飲んでれば、日常生活に

大きな支障はないレベルだから余裕かな?

 

逆に嫁が今年はかなり苦しんでる・・・

風邪をひこうが何だろうが、

基本的に勝手に回復する元気な嫁だけど、

流石に限界の様で・・・

昨日、仲良くあっし行き付けの耳鼻科に

行ってきたぜ!!

薬を飲んで、かなり楽になったみたい♪

 

だから前から言ってるのに~。

耳鼻科の薬は実によく効くんだって!笑

 

・・・

 

ま、なんやかんや言うてる間に

スギ花粉もグッバイの時期だ。

今年も、平和に春を満喫出来そうだな♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

トイカードのワンダーマリア!!!

 

状態良好すこぶる良好!!

表面ピッカピカだぜ~☆

 

トイカードの中では唯一の金ホロなんだよね!

ワンダーのトイカードはなかなかカッチョイイ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内