店長日記

卒園

2017年03月24日

こん~♪

 

昨日は、長男の卒園式だった。

 

幼稚園の終わりと言えど、

なかなかの感動もあるもんで。

 

何かの終わりは何かの始まりでもある。

10日後には入学式が待っている。

 

嫁の母ちゃんにランドセルを買って貰って、

長男もウキウキ!!ではないかな?

ま・・・普通。。。か。笑

 

でも、ランドセルを背負わせると、

やはり何とも言えない嬉しい顔をする。

やはり・・・ウキウキなのかな?

 

・・・

 

ブロック遊びにお絵かき。

家でも幼稚園でも。何かを「造る」と言う

能力がかなり長けている長男。

 

年少や年中の子達からも、

一目置かれていたらしい。笑

 

小さな子供の世界でも、人には負けない

飛びぬけた何かを持っている物は強い。

運動が苦手なら勉強で圧倒すれば良い。

勉強がダメなら運動で圧倒すれば良い。

 

それぞれに合った、一番活きる道を、

親がどれだけ早く開花させてあげられるかは

子供の人生において大きな事なんだろうと思う。

 

・・・

 

そんな事を言ってるけど・・・

あっしは、子供がやりたい人生を送って

くれればそれが一番だと思ってる。

 

一つ言うなら、負けず嫌いであって欲しいな。

自分は自分だけど、人には負けたくないと言う

根性は持っていないと、大成はしない。

 

・・・

 

ブロック遊びなんかを見てると、

こいつ・・・マジか???

て、思う物を簡単に作っちまう長男。

頭の中が柔らかいのかしら???

 

小学校に入って、勉強が始まる。

算数が苦手な長女と違って、長男は出来そう・・・

な、気がして、ちょっと楽しみ♪

 

長男!!!卒園おめでとう☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のジパング伝説キラ5枚!!!

 

 

ピーコックが久々に入荷した!!!

完品クラスではないけど、綺麗ではある。

究極を求めないなら、この辺の物を

抑えておくのが良いと思う♪

 

魔ッ破は・・・裏台紙がサヨナラなんだよ。涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内