店長日記

赤い中華

2017年03月25日

こん~♪

 

昨日は久々に実家に行ってきた!

 

親父と母ちゃんと一緒に、

実家から徒歩の距離にある

「赤い中華」に行って来たぜ!!

 

ま、店名の通り中華料理店。

街中にある、ごく普通の中華料理。

特別何が優れていると言う訳でもないが、

歩いて行ける距離にある・・・

と言う事で実家に行くとよく行くお店。

 

・・・

 

この赤い中華の唐揚げがあっしは大好き。

なんやかんやで、この店にも思い出が多い。

チビ達が餃子を自分で取ってモリモリ食べる

姿を見ると、大きくなったな~・・と思う。

 

長男も末っ子も、小さい時は離乳食を

食べたりで、嫁も必然的にそっちに気を取られて

いたのがつい最近の様だけど。

チビ達も自分で食べれる様になってるしね。

これからどんどん嫁が楽になって行くんだろうね!

 

・・・

 

親父とビールを飲みながら、ペチャクチャと

喋り、店のテレビで一緒に相撲を観て・・・

そして・・・稀勢ちゃんは負けちまうと言う。涙

 

それもまた一つの思い出かな。笑

 

・・・

 

あっしの実家に嫁の実家。

頻繁ではなく、たま~に行って

一緒に酒でも飲むぐらいが丁度良い。

 

昨日もまた、楽しいひと時であった☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

まるきんシリーズね!!!!

 

 

画像のまる字シール。

全456種もある・・・コンプはかなり大変。

このシリーズを完品クラスでコンプしてたら、

かなり価値があると思うわ。

てか・・・なかなか揃わんでしょ。汗

 

ま、集めてる人は是非に☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内