店長日記

最高の千秋楽

2017年03月27日

こん~♪

 

観たかい?

大相撲春場所千秋楽!!!

 

稀勢ちゃん、テルテルに2連勝にて

2場所連続優勝!!!!!!!!

 

いや~、久々に興奮したな~。

やはり、あっしが思った通り。

大関での下積み、苦労の年月が

長かった分、横綱になった稀勢ちゃんは

「強い横綱」になる気がしてたんだよ。

 

人よりも苦労と努力が多かった人間が

大成した時の強さと言うのは本物なんだよね。

 

・・・

 

まじで・・・

ひっさびさに、最高の千秋楽だった。涙

 

 

 

ここまで興奮したのは・・・

 

 

 

ここ数年で言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、白鵬対朝青龍の千秋楽相星決戦以来かな~。

 

これぞ大相撲と言う最高の1番。

強い物同士のがっぷり四つ。

強烈な引き付け合いがたまらん・・・涙

 

この取組を観ると、朝青龍は残念だったな~。

まぁ、終盤はがっぷり組むと白鵬には

勝てなくなってきてたけど、それでも、

あと1、2年いればもっと相撲会は楽しかったのにね。

 

・・・

 

何はともあれ、昨日はあまりにも興奮

しすぎて、一人で缶ビールを一気してやったぜ!

 

怪我して、まともな取り組みが出来ない

稀勢ちゃんを観るのは辛いから、

千秋楽は観ずにスルーしよう・・・・

かとも思ったけど、観て良かった。笑

 

稀勢ちゃん!!!

感動と興奮をありがとう!!!!

 

そして、同じく膝が悪い中、

優勝争いをしたテルテル(照ノ富士ね)。

本当にお疲れ様でした。

2連敗で優勝を逃したんだから・・・

悔しかっただろうな~・・・

どっちかと言うと、ヒール役になっちまったしね。

 

テルテル!!!!

来場所!!頑張るんだぞ~!!!!!

来場所はあっしはテルテルを応援するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

ビッグアルバム初期版!!!!

 

 

勿論、中のシールも全て揃ってるぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッド8種も勿論初期版!!!

そう、チョコ版と同素材のレア素材!

 

8枚全て折れ、凹み、プリ欠けなし。

ゼウスも表はバッチシ!!!!

カーン、ゼウスは初期版独特の

バリが四つ角にあるバージョンだぜ!!

 

そのカーン、ゼウスにだけ裏シミがあるのが残念。

てか、この2枚ってアルバムに入ってるままの

状態なのに、シミがある物が多いんだけど・・・

何でだ?何の劣化でシミが付くんだろうか??

元からなのか???

なんせ、この2枚はシミがある物が多い・・・涙

 

それでも、初期版ヘッド8種+すくみ1~5弾。

アンド、アルバム本体がこのレベルで

手に入る機会は極めて少ない。

 

バラして出しても需要は沢山あるんだけど、

やはりこれは「アルバムごと」だから価値がある!

 

滅多に出ない初期版アルバム。

この機会に是非に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内