店長日記

おもちゃ

2017年03月28日

こん~♪

 

日曜日。

子供3人を連れて映画館に行ってきた。

その間、嫁はショッピングモールをブラブラ。

 

・・・

 

戦隊ヒーロー&仮面ライダー的なのを観た。

ただ今、長男と末っ子がどっぷりはまってる。

 

長男は戦隊物で末っ子は仮面ライダー。

仮面ライダーってね、ストーリーも良くて

大人でもかなり楽しめるんだぜ?

 

・・・

 

長女は小学校に入る迄はヘンテコリンな

物が好きでね。こびととかなめことかね。

その影響で長男もロボット系に目覚めなかった。

そこに目覚めてくれないと、おもちゃ好きの

あっしからしたら、ハリキリ甲斐がないのであるが・・・

 

去年辺りから、ようやく戦隊物に目覚めた。

あっしとしては、そらぁ嬉しいの一言。

 

やはり、男の子はおもちゃ大好きでいて欲しい。

ロボット系のおもちゃを欲しがって貰いたい。

 

あっしも親父と一緒におもちゃ屋に行くのが

大好きだった!!!

とは言え、子供の頃は誕生日とお正月以外は

おもちゃを堂々と買って貰えなかった。

 

でも、たま~に。

親父がちょっとスーパー行こか!!??

て、誘ってくる時があってね。

そう言う時はついて行くと、大きい物では

無いけど、おもちゃを一つ買って貰えたんだよ。

 

 

 

 

思い出の一つが・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!笑

 

タマゴラスのマンモス。

当時800円。

 

エースって言うスーパーの真ん前に

おもちゃ屋があってね。

そこで買って貰ったんだよね。

 

その思い出があるからか、

あっしは今でもタマゴラスがかなり好き!笑

 

・・・

 

長男、末っ子がCMとか観て

このおもちゃ欲しい!!!!

なんて言うと、なんだか嬉しくなっちまう。

よ~し!全部買ってやるぜ~!!!!!

とはいかないけど、男の子は楽しいよね!

 

長女は春から4年生。

欲しい物って言っても女の子らしい物で、

父親としてはトキメキ度にかける・・・笑

 

長男、末っ子が今遊んでるおもちゃ。

大人になった時にはほとんどないんだろうが、

そのどれかでも大人になった時に、

「あ~!これ持ってた!懐かしいな~♪」

て心温まる思い出の一つになれば良いと思ってる。

 

今のあっしの様にね。笑

 

 

 

・・・

 

 

で、今日は出品お休み!!

 

 

明日と明後日、ちょいと野暮用で

サイトの更新、発送が出来ないから・・・

 

だから、今日出しても・・・ね~。笑

 

てな事で、次の更新は金曜になっちまうけど。

ごめんちゃい。涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内