店長日記

始まりの4月

2017年04月05日

こん~♪

 

4月だぜ。春だぜ。

 

・・・

 

長男の入学式&末っ子の入園式で・・・

今週はバタバタしてたんだぜ!!笑

 

明日から、学校が始まる。

末っ子もいよいよ幼稚園に通う訳で。

 

子供3人。

幼稚園に通う迄は嫁が家で面倒見た訳。

3歳違いの3人だから、丸9年!!

嫁は日中子供と過ごしてきた訳ね。

 

末っ子が入園となると、あっしは何とも

寂しい感じの方が強いんだけど、

嫁は「やっと・・・」て感じだと思うわ。

 

まぁ、そうだよね。

自由な時間なんてあって無いようなもん

だっただろうからね。

子育てって、結構疲れるんだよね~。笑

 

9年間、子供と一緒にいた訳なんだから、

今年から嫁はやっと自由?となるのか??

ま、今まで出来なかった事なんてのも

多々あっただろう。暫くゆっくりした日々を

過ごす事が出来るだろう!!

嫁、よく頑張った!!!!

 

・・・

 

さ~、明日から新学期!!!

末っ子も、もう日中家にいないんだな~。

成長が嬉しい様な寂しい様な・・・だな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

画像はセレク1の角プリとスピードのコンプ!!!

 

 

その他、セレク1と2の単品を70種程追加しておいたから♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内