店長日記

名古屋へ

2017年04月01日

こん~♪

 

水曜と木曜でね。

ちょっとお休みを貰って・・・

 

家族で名古屋に行ってきたんだよ!

 

何で名古屋かと言うと・・・

 

劇団四季!!!!

リトルマーメイドを観に行ってきたんだぜ!

 

この日の為に9月11日のチケット発売日に

嫁がゲットしておいたんだよね~♪

 

あんた、チケットゲットして観るのが

7ヶ月後だぜ?どんだけ人気あるんだよ。汗

 

・・・

 

劇団四季好きの我が家(特に嫁と長女)。

ライオンキング、美女と野獣、アラジン、キャッツ。

そして、今回のリトルマーメイド。

あっしはキャッツは観てないけど・・・

いや~、悪者役のアースラの迫力が凄すぎて、

なかなかシビレちまったぜ!!

あの、ドスのきいた低音ボイスは凄いわ!

 

迫力があり過ぎて、末っ子は

前半終了後にアースラが怖いと泣いちまった。

終わり方も最高にスッキリして実に良かった。

あっしの中ではライオンキングの次に良かったな!

 

で・・・

 

次の日、朝から東山動物園に!!!

ここ、前からずっと気になってたんだよね~。

あっしの大好きなゴリラが5匹もいるんだぜ!?

凄すぎるじゃ、あ~りませんか!

 

 

・・・

 

 

朝一番。9時過ぎに入園。

しょっぱなから、テンションMAX!!!

 

 

 

 

 

インドサイ!!!!

 

いや~、インドサイ。初めて見たんだけど・・・

サイと言えばシロサイ!!!!

て思ってたけど、このインドサイが格好良すぎて、

かなりの時間釘づけになっちまった。

 

鎧をまとった感じの見事なフォルム。

顔の形と言い、トリケラトプスにそっくり!!

インドサイ、かなり気に入ってしまった♪

 

 

 

 

ほんでもって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これまた、大好きなコビトカバ!!!

2匹もいたわ♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

いよいよ・・・

 

 

 

ゴリラゾーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、上にある穴みたいな場所で座ってたのね。

 

「お!あそこにおるおる!!!」

なんて言ってたら、いきなり下りてきた!!

 

 

う、う、うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

めっちゃでかくて、キングコングみたいだったぜ!

 

 

 

 

 

 

見て!!この見事なシルバーバック!!!

腰のくびれと、地についてる手の形がたまらん。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのゴリラ。とにかく活発でよく動く!!

 

見てる間に斜め走りをしたり、

ドラミングをしたり、木の枝をバキバキと折ったり・・・

メスに怒ってパンチしたりもしてたな。笑

 

ボスとメス2匹、子供が2匹の計5匹。

メスと子供がいるから、ボスがまた大きく見える!!

 

嫁も珍しく、かなりテンション上がって

嫁的には過去一番長い時間動物を見てたと思う。笑

 

・・・

 

名古屋東山動物園。

かなり気に入ってしまった!!!

ここ、敷地が鬼の様に広くてね。

サイだって、インドサイ以外にクロサイもいる。

コビトカバに普通のカバもいるし、

象だって、インドとアフリカの両方がいる。

 

動物の量と質的にあっしが行った動物園の

中ではトップクラスだと思う。

ま・・・ゴリラポイントがかなり占めてるけど。笑

 

・・・・

 

名古屋の人が羨ましいぜ。涙

我が家から丁度200㎞程ある。

気軽に行ける距離ではないんだよね~。

 

近くにあるなら、間違いなくかなりの

頻度で出入りしてたと思うわ。笑

 

・・・

 

長男は今年から小学生。

末っ子は幼稚園。

入学、入園前に良い思い出ができた☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス版未開封!!!!

 

ま、全部悪魔だけど・・・

 

集めてる人はこの機会に是非に☆

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内