店長日記

想定外の出費

2017年04月07日

こん~♪

 

結婚して丸10年。

 

・・・

 

洗濯機が寿命の様で・・・

定期的に止まりやがる様で・・・

まぁ、10年も使ったんだから十分でしょ。

 

てな事で・・・

想定外の出費70,000円也。笑

 

新しい洗濯機の音の静かさにビックリ。

そら、そうだわね~。

今まで使ってた物よりも10年も進化してるんだ。

そう考えると、今までのはうるさかったな~。

張り切って、やたらと左右に揺れるしね。

今の洗濯機はほんと、静かだし動きもしない。

 

予定外過ぎる出費だけど、

嫁の洗濯業務に対するストレスがかなり

軽減されたからラッキーな出費であった!

 

・・・

 

ほんでもって・・・

ゼウス携帯。これも8年前からずっと使ってる

完全なるガラケー。8年前の携帯。

こいつも・・・まだまだ使えるっちゃ使えるんだけど、

充電する部分の差し込み口がおかしくなってきて、

いよいよ限界かな・・・と言う事で。。。

 

今日、朝一でソフトバンクに行って機種変更。

ゼウス携帯もとうとうスマホになっちまった。

でも、ガラケーからの機種変更って事で、

ネットを使えなかったガラケーの時よりも

スマホにした方が月々の支払いが安くなった。

ゼウス携帯使用料。月/3,000円也。

 

ついでに、4年生になった長女用の、

見守り携帯ってヤツも契約してきた。

特定の人への電話とメールしか出来ない。

で、防犯ブザー付の可愛い携帯。

娘用の携帯使用料。月/900円也。

 

お陰様で、携帯屋で1時間30分もいたわ。

もう、当分携帯屋は行きたくないぜ!!!笑

 

・・・

 

春は、ほんと。何かとお金がいるね。汗

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

パチのレーザーシールね!!!

 

 

集めてる人は是非に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内