店長日記

ブルドック

2017年04月08日

こん~♪

 

最近ね~。

長女が、犬を飼いたいとうるさい!

 

あっしは、頑なにNO!!!だ。

この前、犬が飼いた過ぎて、

シクシク泣きだした・・・

 

そうか・・・

そんなに犬が飼いたいのか・・・

 

でも・・・

NO!!!!!!だ!!!

 

・・・

 

犬は大好きだぜ?

あっしの親父は昔ドーベルマンを飼ってた。

家から徒歩の距離にある婆ちゃん宅でも

ビーグル犬やら鳥やら錦鯉やら何やら・・・

とにかく、あっしは動物に囲まれて育ったのだ。

 

ビーグル犬はあっしがしょっちゅう散歩に

連れて出てたし、寿命で死んじまった時も

最後を見届けて、小学生なりに泣いた。涙

 

あっしは、犬は大好きなのだ!!

 

でも、今は「よし!飼おう!!」て言う気になれない。

何故なら、まだ小さい3歳の末っ子がいるからだ。

 

どうも、あっしはこの末っ子が可愛くて仕方がない。

勿論、長女も長男も可愛いぜ??

でも、末っ子は上の子二人を育てた余裕も

あるからか、純粋に可愛いがるだけ・・・的な。

 

その末っ子に、まだたったの3年しか

愛情を注いでいないのである。

毎日いじくり倒したいぐらい可愛いおチビちゃんが

いる日々で、犬を飼ってまた愛情を注ぐ・・・

と言うビジョンがどうも浮かばない。。。

 

それに、カブト等と違って長生きするからね。

適当な気持ちでは飼えないでしょ??

 

だから・・・

やはり、現段階でNO!!と言う事になるのだ。

 

 

でも・・・

犬!犬!!!

と娘が言うもんだから、ついついペットショップに

行って可愛い犬を探してるあっしと嫁。笑

 

この前から気になってる犬がいてね。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

ブルドック!!!!

現在、生後4ヶ月程。

顔の模様(黒色)バランスが抜群で最高!!

 

嫁や子供達は、いつもトイプードルに夢中で。

店員に言って、いつも抱っこさして貰ってる。

 

が・・・

あっしは、トイプードルには興味がない。

可愛いのは分かるけど、全くトキメカナイのだ。

 

だから、家族とは別であっしは一人で

このブルドックの前でずっとニラメッコ。

したらば、店員に熱意を気付かれて、

オリ(ショールーム)からこいつを出して、

あっしに抱っこさせて来た!!!

 

こ、こ、こら!!!

あっしは、そこまでは求めてないんだよ!!!

と、言いつつ・・・

可愛すぎて、久々に記憶が飛びそうになったぜ!

 

どうも、あっしは昔からこう言う顔が好きなんだよ。

ブルドック、ボクサー犬、ボストンテリア・・・

この辺りはたまらんよね~♪

 

・・・

 

でも・・・

やはり、今のあっしには飼う勇気はない。汗

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

この、ガーデニング店に売ってた

ブルドックの置物で我慢しようと思う。

これを見た瞬間、うぉっ!!!!!!!

て、言ってすかさず値札を見たら・・・

18,000円・・・

び、び、微妙・・・・

でも、次行ったら売切れてた。

やはり、あっしと同じ気持ちの人がいるんだね。笑

 

・・・

 

あのブルドックが、大きくならずに

あれがMAXだったら、即決で飼ってたと思うけどね。

そう言う訳にいかんからね~。

ブルドック・・・でかくなるからな~。笑

 

でも、やはり生き物は良いよね♪

 

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

また来週!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内