店長日記

一人コント

2017年04月14日

こん~♪

 

長男がね~。

先月からずっと鼻づまりでね。

まぁ、日中はそうでもないんだけど、

夜中に鼻がつまって、凄くしんどそうなのよ。

 

だから、昨日耳鼻科に連れて行ってきた!

 

あれだ。花粉症だ。可哀想に・・・涙

 

 

・・・

 

 

で、薬を貰って帰宅。

朝食後に薬を飲む訳だけど。

長男が朝ご飯を食べ終わったから、

薬を飲ませようとしたけど見当たらない。

嫁がテーブルに置いて準備しておいたらしい・・・

 

で、その薬(粉薬)がテーブルに少量散らかってる。

嫁は長男が袋を開けるのを失敗したと思ったらしい。

 

「薬の袋はどこやったん?」と長男に問いかける嫁。

長男は「知らんよ?」ときょとんとしてる。

 

「怒れへんから、正直に言うてみ?」

「袋開けるの失敗して、こぼしたんやろ?」

「で、怒られると思って袋をゴミ箱にほったん?」

と、長男に質問する嫁。

 

・・・

 

長男は尚もきょとんとしている。

ついでに、横で見ているあっしもきょとんとしている。

 

・・・

 

長男に質問している嫁の手から、

粉薬がパラパラと床に落ちてるぜ~!!

 

ちょっと!!!!

薬の袋はあんたが持ってるんですけど~!

しかも、開いた側を下に向けてるから、

さっきからこぼれてるんですけど~!!!!

 

てか・・・・

テーブルに薬をこぼしたのは・・・

 

あんたで~す~か~ら~!!!!!!笑

 

・・・

 

嫁・・・頼むぜ!

何が「怒らへんから、正直に言うてみ?」だ。

長男もたまったもんじゃないぜ。

 

朝から一人芝居を見せられたあっしも、

たまったもんじゃないぜ。笑

 

ほんと、たまに一人でコントするからな~。

ま、お陰でこっちは楽しませて貰ってるんだけど。笑

 

しかし、なかなかケッサクだったわ。涙

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30弾縦流れ!!!!!!!!!

 

 

偽物(自作)が多い、30弾縦流れ!!!!!!

 

 

 

 

 

この2枚の内、1枚はその偽物なんだけど、

画像で判断出来ますかな??

 

 

 

 

 

 

 

どうだい??

どっちが、本物か分かるかい???

 

 

 

 

さ~・・・

 

 

 

 

どっちが本物でしょうか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが本物でした~♪

 

 

 

はっきり言って、画像では判断出来んね。

実物を手にしないと何とも厳しい。

その偽物がどう言った物なのか、

それ自体分からない人が多いんだから、

実物を手にしても分からない人が多いと思う。

 

恐ろしいシールだ事・・・・笑

 

 

今回の魚聖臣は本物の縦流れだから!!!

渕にちょびっとプリ欠けがあるけど、

まぁ、全体的に綺麗な部類に入ると思う。

 

元々の出回りは少ない30弾縦流れ。

更に、偽物の出回りにより本物の貴重度は

増したと言う事は確か。

 

この機会に是非どうぞ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内