店長日記

2000回目が・・・

2017年04月17日

こん~♪

 

店長日記も書き始めて

もうすぐで2000回を突破するのだ!

 

あと何回で2000回になるかな~・・・

と、思いさっき見たら・・・

 

今日の日記で2027回目だった。涙

 

・・・

 

いつの間にか、2000回過ぎちまってたわ。

 

てな事で・・・

今日は2027回目の日記だぜ~!!!!

なんて、言っても全然嬉しくない感じだよね。笑

 

2000回もよく書いたもんだわ。

日記を書き続けてもうすぐ丸8年になる。

そう考えると、よく続いたもんだね。汗

 

8年の間に良い事もあれば、悪い事もあった。

色んな感情があるのは当然な訳で、

春夏秋冬、等身大の自分でありたいと思い、

自分が書きたい事を書き続けてきたし、

これからも、そのスタイルは変わらないと思う。

 

周りや人の評価に左右される人間にはなりたくない。

何があっても、どんな時でもあっしはあっし。

ぶれない自分を持つ事は本当に大事。

 

これからも、日記を書き続けていくぜ~!!!!

 

末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくです☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

痛ガム&切手シートセット!!

 

 

 

まだ持っていない人はどうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内