店長日記

心を掴む

2017年04月28日

こん~♪

 

缶ビール2本。ハイボール2本。

 

家で飲むとこのぐらいで、

なかなかにホロ酔いになる。笑

 

晩酌を終え、風呂に入り。

寝る迄の時間、ゆた~っとするか~♪

 

なんて、思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男。

ビックリマン人生ゲームを出しだした!

 

それを見た末っ子が、

「え?ビックリマンするん?」て聞くと・・・

「一応、準備だけしてみる・・・」と長男。

 

・・・

 

や、やばいぜ。

あっしは、目の前の光景を目ないフリ、

会話も聞こえないフリ・・・

 

な・・・訳はないか。

写メ撮ってる段階でそりゃね~わな。笑

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

せっせと準備してるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も綺麗に並べてるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備完了したぜ!!!笑

 

 

 

ここで、長女が風呂から出てきた!

仕方ないから、人生ゲームやったぜ!!

 

強行突破。一人で一生懸命に

準備した甲斐あって、昨日は長男が

ブッチギリで1位だった!!

しかも、過去最高得点のあっしの80万点を

大幅に超える110万点もたたき出すと言う。

昨日は、長男上機嫌だったわ!

 

終わった後もしっかり後片付けまで

するのが約束。長男片付けも頑張ったぜ!

 

・・・

 

昨日、相手したから今日は強行突破はあるまい。笑

 

強行突破はするけど、

あっしに「やって!」と強要してくる

事は絶対にない。そこが長男の優しさ。

だから、あっしは一緒に遊んであげたくなる。

 

奴は・・・

人の心を掴むのが上手いのかも知れないな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン25~31弾すくみ各弾コンプ!!

 

画像の25弾はそんなにレアではない。

でも、今日のはものごっつう綺麗!!!

表も裏も、かなりハイレベルだから貴重☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺もなかなかハイレベルなコンプが出来た!!

 

 

後半は綺麗なのが少ないからね~。

満足行くコンプは滅多に作れないんだよね~。汗

 

今日のは、なかなかグッドだと思うぜ♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内