店長日記

バトル勃発!!

2010年05月19日

こん~♪


参った・・・

バトル勃発だぜ。汗


誰とバトルって。


蜘蛛だよ蜘蛛!!!

読める?この感じ。笑

クモね。あの足が8本あるヤツ。


前、日記でちらっと書いたんだけど。
もう、なんせあっしは世の中でクモが一番嫌いなの。

嫌いって言うか、恐い・・・
あっしは、あいつが恐いんだよ。


で、さっき出やがった。
あいつが現れた時って、何か違和感を感じるんだよね。

で、そ~っと上の方を見てみると・・・

オ~ノォォォォォ!!!!!

やっぱり、いた。涙

壁を歩いてやがる。
大きさは、5㎜ぐらいだな。

そうだよ!あっしは、たかだか5㎜のクモが恐いんだよ。

いつもは、嫁に退治してもらうんだけど。
今日は、「嫌だ!!」って言いやがる。
く・・・。仕方がない。


ティッシュを5枚ぐらい取って、いざ勝負!



はぁはぁ・・・


時間ばかりが経っていく。

あっしは、何をしてるかと言うと、
クモを捕らえるポーズのまま、膠着状態。
だって、恐くてそれ以上手を伸ばせないんだもん。

あっしより高い位置にいるからさ。
手を伸ばさないといけないんだよ。

で、もしもだよ?
もし、「えい!!」っていった時に、
かわされて、頭の上になんか乗ってきたら・・・

そんな事を考えたら、恐ろしくて手を伸ばせない。


でも、このままどっかに逃げられても
落ちつかなくてダメだし。涙

やはり、やるしかない。




ト~リャ~!!!!


捕獲成功!!

と、思いきや。クモがティッシュから逃げかけてる。
やばい、やばい、やばい!

そらぁ、あんた。
もう、ダッシュでトイレ行って流してやった。汗


いやぁ、もう。めっちゃ汗かいたで。涙

あっし、マジでクモ嫌いなんやから・・・

嫌がらせとかで、ゆうパックでクモの詰め合わせとか
送ってこないでね?

ぶっ倒れちまうぜ。おいら。笑



あ~。なんか、クモ専用のセコムないかな?
そんなのあったら、あっし。
迷わず入会するわ・・・



 

 




今日ね~。

朝からお買得コーナーに60枚追加したんだけどさ。

45枚ぐらいが既に売れてしまった!!


もう、そらぁあんた。

ビックリだよ!!

ビックリくりくり・・・天津甘栗だぜ♪


その中でも、アリババと魔スターPを
各12枚ずつ出したんだけど、どっちも全部売れちまった。

お買得コーナーのアリババと魔スターPって、
一番売れ行きがいいんだよね~。

やっぱ、あれ人気あるのかな~?


少なからず、あっしはめっちゃ好きなんやけど。

てか、あの2枚。
12枚集めてファイルにいれてみ?
めっちゃくちゃカッコイイぜ!!!これマジで♪


そう言えばさ。

全旧ビックリマンの中で、エンボス(凸凹)加工
されてるのって、あの2枚だけなんだよね。

普通に考えると、相当貴重だよね。あの2枚は。


もし、当時封入率が相当少ないシールだったなら、
間違いなく、強烈な高額シールになっていたと思うわ。


う~ん。

近々、エンボス日記でも書こうかな~。

なんか、アリババと魔スターPの事を
熱く語ってると、どうもそう言う衝動にかられてきた。笑


よし!!

今度、エンボス日記書いてやる~♪



 




あ~。今日は、キアイマンがヤフオクに出品したから。
ゼウスの更新はちょいと出来ない系だけど、許してちょんまげ♪

 


今日出した中でのお奨めは・・・


ブラゼ  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136312555   
 

ネロ魔身(青) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n88907154

 

ロココ(ホロ)  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d107258079

 


かな~♪

ブラゼは前回出した物より、表面擦り傷が少なく
全体的にレベルは上だね!


で、青ネロ。めっちゃ綺麗っす。
極みとは言えないけど、これならそこそこ
満足出来る1枚だと思うぜ~♪
 

ロココも勿論、綺麗よん♪


ま、当然の事ながら。
1円スタート売り切りだから、
安く落とせたらラッキーだと思うよ~☆





ほんじゃ、今日はこの辺でおさらば!

クモとのバトルでスタミナ消費しまくってしまった。汗

誰か、クモ専用のセコム開発して下さい。笑



明日も、お買得コーナー追加しまくる予定だから。
また覗いてやってね♪


バイバイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内