店長日記

健康第一

2017年06月08日

こん~♪

 

昨日、朝一で先月行った健康診断の

結果を取りに行ってきた!

 

健診の結果を貰った後、大きな会場に

入り、何とか士の人が健康??

についての説明会をしている。

 

・・・

 

そんなの最後まで聞いてらんね~ぜ~!

てな事で、そそくさと退散。笑

 

肝心な健診の結果なんだけど・・・

3年前よりもかなり数値が良くなってた!

 

3年前は基準値よりも高い項目が9個もあった。

ちょびっとオーバーとかのレベルだったんだけど、

それでも、9個って・・・・多いでしょ。汗

 

今回は9個が4個に迄減ってたぜ~!!!

しかも、その内3個は本当にちょびっと

オーバーなだけだから、改善の余地大な訳。

 

いや~、健康的になってるってのは嬉しいね~!

 

やっぱ、あれだな。晩酌が良かったのかな~。

晩酌をし出して、ちょびちょびと食う様に

なったし、色んな物を食べる様になったからね。

 

それ以前のあっしの食生活なんて、

ドカ食い、一気食いでひどいもんだった。汗

 

それに、2年前が最後だけど、尿路結石が

発動したのも良かったかもね~。

あれがあるから、毎日喉が渇かなくても、

食事以外で2ℓの水を飲むと言うノルマを

なるべく達成する様に頑張ってるからね!!

 

あっしは若い時から、元々コレストロールが

高い人(母ちゃんが高い)だったんだけど、

今回これが大幅に低くなってたのね!

基準値よりもチョンだけ高いだけ。

こんなの初めてで、これが嬉しかったね~♪

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

今回ピロリ菌の検査もして貰ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

胃の状態は極めて良好の様で、

これまた一安心なんですな~♪

 

 

まぁ、あれだよね。

健康第一。これが頑張る為の基本だもんね。

来年は、もっと良い結果になる様心がけよう!

 

ちなみに・・・

嫁は、全項目全く問題なし。

流石は天然の健康人間。有り難い事だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン1~21弾すくみ!!!

 

各弾コンプ!!

 

極美品~完品級の上物だよ~ん♪

 

 

もう、ほんと。

この綺麗なすくみのコンプ作りは、

毎度の事ながら何度も心が折れそうになる。

 

整理から、綺麗な物の選別。

そこから、なるべく綺麗な物を選んでの

コンプ作り。めっちゃ時間かかるんだよね~。笑

 

年々、すくみの綺麗なのも少なくなってきてる。

正直、このレベルのコンプは価値あると思うぜ♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内