店長日記

勉強が・・・

2017年06月09日

こん~♪

 

現在、ひらがなを勉強中の

ピカピカの1年生の長男。

 

ブロックやら折り紙やら。

そう言う類の物を作る能力に長けてる。

 

・・・

 

長男は、多分勉強が出来るタイプだ!

なんて、以前日記にも書いた事があるし、

あっし自身そう思ってたんだけど・・・

 

意外な落とし穴があった。

 

 

 

・・・

 

 

 

長男・・・・

 

 

 

勉強が嫌いなんだぜ~!!!!!笑

 

 

ぜ~んぜん集中しないから、

宿題にめっちゃ時間かかってるぜ!

でも、一生懸命頑張ってるぜ!!!

でもでも、多分勉強嫌いだぜ!笑

 

ま、まだ始まったばかりだからね。

これから、色々と覚えると楽しくなって行くだろう。

 

宿題はめっちゃ時間かかるクセに、

お絵かきモードに入った時は、黙々と

永遠に絵を書き続けてる。

余程、好きなんだろうな~。

 

まぁ、夢中になれる何かがあるだけでも、

大したもんだと思う。

 

まだ1年生。ボチボチいけば良いよ。

勉強は大事だけど、健康である事がもっと大事。

毎日元気で、心が晴れてる事が最も大事。

あっしの中では、勉強は二の次。

 

・・・

 

しかし、ダラダラしながら宿題してる姿を

見るとなんか笑っちまうわ。うける。笑

子供の成長は何よりも楽しみだし、生きがいだな!

 

 

 

 

で、今日は出品お休み。

すくみ整理ノイローゼにて小休憩。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内