店長日記

気にしないでね

2017年06月10日

こん~♪

 

昨日、長女がバレーボールの

練習で怪我をして帰ってきた。

 

怪我と言っても、大した事じゃなくてね。笑

 

ボールが顔に当たってメガネのレンズが

取れちまって、その反動で頬骨の辺りに

擦り傷が出来てちょっと腫れちまったって事。

 

帰って来た時、「お!?」と思ったんだけど、

よく見ると大した事はない傷。

あっしも大人だ。傷なんて山ほど出来たぜ。

その経験上、余裕で問題ナッシングの傷な訳ね。

 

あんた。生きてりゃ、怪我はするぜ!

逆にしないで大人になった方が怖いわ。笑

 

・・・

 

そのボールをぶつけちまった相手の子が、

長女の幼稚園からの一番の大親友の子なのね。

その両親とも、我が家は家族ぐるみの大親友な訳。

 

・・・

 

バレーボールだぜ。顔に当たったんだぜ!

・・・

長女が・・・下手くそなんだぜ~!!!!!笑

顔に当たったと聞いた時、大体想像出来たわ。

 

でも、その子の母ちゃんが、もう気にしてさ~。

嫁に電話かかって来てめっちゃ謝ってくれるし、

メガネは預かってるからと、メガネ屋に行き、

直してきてくれて、更にはそのメガネのお届け

と共にケーキ迄買って来てくれて・・・涙

 

いや~、本当に申し訳ない限りですわ。。。

 

ピンポンが鳴った時、あっしも玄関先

迄出て、冗談の一つでも言ってやろうかと

思ったんだけど、「申し訳ない」と思ってる

友達の母ちゃんに、冗談はダメかな??

なんて思ったりしてね・・・

あっしが行くと余計申し訳なく思うのかな~?

なんて思って、顔は出さない事にしたんだよ。

 

でも・・・

ケーキはめっちゃ喜んで食べたけど。笑

 

ま、でも。

これこそ、親しき仲にも礼儀ありってヤツなのか?

こっちは本当に全然気にしない事だったんだけど、

相手側の気持ちの問題もあるからね。

少しでも気持ちが楽になってくれたんだったら、

あっし的にはそれで良かったと思うわ!

 

長女の親友の母ちゃ~ん!!

変に気を遣わせて悪かったね~!!

こっちはぜ~んぜんOK牧場だから、

気にしないでね~♪

 

また、家族ご飯行こうずぇ~☆

 

傷なんて、タイガーバームでも塗っときゃ、

勝手に綺麗になるってなもんだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスラー軍団全シール大図鑑!!

 

 

・ガムラツイスト 1〜13弾 完全掲載(めくり済み迄)
 (11〜13弾はカラー)

・ラーメンばあ 3〜12弾 完全掲載(めくり済み迄)
 (10〜12弾はカラー)

・我無羅八武衆その五迄 カラー完全掲載(めくり済み迄)

・面魔長老伝 完全掲載

 

 

この前出したのは前半弾掲載の本で・・・

 

 

こっち!!

今回の後半掲載版のがなっかなか

入荷しないんだよね~。汗

 

これは、マジで資料的にもグッジョブだからお奨め♪

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内