店長日記

いよいよ成虫へ

2017年06月20日

こん~♪

 

カブトの幼虫がサナギになったと

嬉しがり日記を書いてから3週間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

いつの間にか、完全体の成虫になってるぜ!

分かる?お尻が下で角が上。

立ってる感じかな??

 

う、う、嬉しい・・・涙

 

 

なのに、こやつ。全く動かない。

も、も、もしや・・・死んでるのか???

 

なんて思い調べたら、この状態から

1~2週間程は全く動かないらしい。

臓器やら何やらがまだ完成していないらしく、

もう暫くじっとしている様だ。

 

う~ん。楽しみですな~。

こやつが、土から出てきたら・・・

と、思うとルンルンになってきたぜ!!!

 

後2匹は一体どうなってるのかすら分からんが、

とりあえず、新しい土と木とゼリーを買って

おく必要がある様ですな~。

 

今週末はペットショップ遊び確定だな!笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンのヘッドが500枚程ある。

1~16弾は赤緑ヘラクと青ネロ以外は揃ってる。

中盤は17~22弾辺りがメインで、あとはアイス版。

 

結構数があるから、状態が劣ってもOK牧場!

てな人にはお得だと思うわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内