店長日記

濃い週末

2017年06月19日

こん~♪

 

密度の濃い週末だった。汗

 

金曜日は先輩達との交流飲み会。

その後、少人数にて夜中まで・・・

 

土曜日。

嫁の婆ちゃんの90歳の誕生日祝いで、

嫁の実家にて晩御飯。

酒がぜ~んぜん抜けてない状態で、

ビールとハイボールを飲んだ。笑

 

昨日。

日曜日にも関わらず、17時半から

飲まなければならない大事な場があり・・・

酒がまだまだ抜けていない状態で生ビール。涙

 

今日は、お酒は一滴も飲みません!!!!

 

・・・

 

しかし、日曜日の夜に予定が入るのは、

あっしの中では本当に苦痛以外の何物でもない。

日曜は、朝から晩まで家族と一緒に過ごしたいのだ。

 

あっしの唯一の息抜き&エネルギーチャージの

1日なのに・・・ストレスが溜まっちまうじゃないか!

 

ま・・・仕方ない時もあるんだけどね。笑

 

昨日は、ほどほどに飲んで帰宅後、

シャワーを浴びてちゃんと睡眠も取れたから、

今日は朝から元気なんだけどね!!

 

今日は、酒は飲まずにちゃちゃっと

晩御飯を食べて、長男と遊んでやろう。

昨日、ビックリマン人生ゲームが出来ずに

もの凄く落ち込んでたみたいだからね。笑

 

今日は、一杯遊んであげるからね♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン1~26弾すくみフルコンプ!!!

 

全936種+22・24弾の裏違い!

 

状態は全体的に並~美品ってとこかな。

これを、2セットだけ作れたから、

出しておくわ!!

 

状態に拘らず、コンプ優先の人にはお奨めかな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内