店長日記

出目金の変化

2017年06月16日

こん~♪

 

出目金を飼ってから3ヶ月ちょい。

元気に成長してるぜ!!!

 

結局のところ・・・

 

嫁がマメに水替えをしてくれてる。笑

 

まぁ、水槽が小さいから

水替えも楽なんだけど、それでもあんた。

そのひと手間がなかなかに面倒な訳ね。汗

 

日々の日課として、やってくれてる。

あ、あ、ありがとう・・・涙

 

 

 

・・・

 

 

 

で、その出目金なんだけど。

1匹の色がだんだん変な方向になってきてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は全身真っ黒だったんだけど、

半分が金色になってきてる・・・

もう1匹は真っ黒のままなんだけど、

一体これはどうした事なのかしら?笑

 

この金色出目金の正面から見た時の顔と、

綺麗な尾びれに惚れて買ったんだけど、

黒出目金じゃなくなってるぜ~!!!

 

どう言った気持ちの変化なのかしら?笑

 

・・・

 

金魚とかって、餌によって色合いも

変わるってのは聞いた事があるけど、

それでも黒色が抜ける事はないでしょうに。汗

 

日に日に金色部分の範囲が広くなってきてる。

まぁ、これはこれでツートンカラーみたいで

面白いんだけどね。

 

このまま行くと、どこまで色が抜けるんだ??

 

それはそれで、面白そうだから、

今の餌のままで楽しもうと思う♪

 

このナイスなフォルムのまま育ってほしいな~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~10までとゼウス、ブラゼ外伝

迄の各コンプを出しておくぜ~!!!

 

伝説系はまだ持っていない人には、

一気に揃える良い機会じゃないかな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内