店長日記

フルパワー

2017年06月15日

こん~♪

 

困った。

あっしのプライベートは実に忙しいのだ!

 

週1は最低夜に予定が入っている。

今月なんて週3回ペース。汗

先輩との飲みやら、学校関係やら、

商工会の集まりやら何やらかんやら・・・

 

・・・

 

そして、今日のお昼に1本の電話が・・・

 

商工会関係で来年、大きなイベント事を

するらしく、力を貸して欲しいとの事。

 

か、か、かんべんしてくれ~!!!!!

あっしを一体どうしたい訳なのよ??

 

え??あっしはどう答えたかって??

そんなの決まってるでしょうが!!!!

 

 

・・・

 

「出来る範囲で出来る限りは頑張ります!」

 

なんて、回答をしてしまった。汗

 

いや、その先輩から直接電話くるのは初めてで、

改めてお願いされて断れる訳がない。涙

 

もうこれは仕方がない。

あっしの性格を恨むしかないわ・・・

 

人間頼られる内が華。

必要とされる内が華。

声をかけられる内が華。

 

なんて事を言いながら、この2~3年

マジで鬼の様な人付き合いをしてきたよ。

ほんでもって、ここに来てまたすご~く

大変そうなお願い事か・・・

 

だけど、その人付き合いの中で得た物は大きい。

あんた、どれだけの先輩に飯を誘って

貰える様になったか!!!

 

ふと、酒を飲みたくなった時に・・・

「あ!あいつ誘って楽しい酒でも飲もう!!」

なんて思って貰える「あいつ」になれたら

最高だし、それこそ男冥利に尽きるってなもんだ。

 

・・・

 

これから1年。

なんか色々と忙しくなりそうな気配なんだけど・・・

え~い!!こうなりゃ、とことんやってやるぜ!笑

 

ゼウス業務も、プライベートも、家族遊びも。

全部フルパワーでやってやるぜ!!!

 

人間、限界なんて物はないんだよ。

限界・・・て、思った瞬間がその人の限界になる訳。

死ぬ迄成長する為には、常に自分自身の

限界を突破していかねばならんのだ!

そうやって「器」を大きくしていくもんなんだよ!

 

恐らく1年後のあっしは、人付きあいと

言う面ではスーパーサイヤ人になってる事だろう。

 

ま、誰にも相手にもされずに必要にもされない。

そんな寂しい人間よりは、何でもかんでも

声をかけられてる方が、刺激があっていいかな!

 

よ~し!!とことん・・・やってやるぜ!!!!

 

気合いじゃ~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ学園・アタック21の開運&妖怪コンプ!

 

これ、裏の「Furuta」文字が黒色と赤色の

2種類あるんだけど、今日のは黒色版で統一!

状態もかなり綺麗!!

 

ドキ学はアタック21~最終までのノーマルが

極端に少ないから、種類も少ないけど

コンプが厳しんだよね~・・・汗

 

今日は、3セット出せるから!!

通常よりも低価格設定にしておいたよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内