店長日記

生肉

2017年06月14日

こん~♪

 

先週の土曜日。

嫁が父の日だから、あっしの

親父に何か買って持って行って

あげよう!!と言ってくれたので・・・

 

土曜が仕事休みと言う事もあり、

実家に行ってきたのね。

 

ま・・・

父の日は次の日曜で、

余裕で日にちは間違ってたんだけど。笑

 

・・・

 

で、肉が大好きな親父にステーキ用の

肉を買って行こうと言う事になり、

コストコに行ってきた。

 

コストコの国産牛。

なかなかにレベルの高い綺麗な肉が多い。

量も満足出来るから、結構気に入ってるの。

 

本当はステーキ用の分厚い肉がよかった

んだけど、薄めの焼肉用ぐらいのしかなかった。

それでも、やや大き目に切ってるヤツだから、

逆に食べやすいかな?とも思い購入。

 

・・・

 

実家に行って、親父に渡すと・・・

 

「うぉ!こりゃ美味そうな綺麗な肉や!!」

 

て、言って早速ラップを開け始めた。

何をするのかと見ていたら・・・

 

肉を2切れ程、取って、

醤油に付けてペロリと生のまま食べた!笑

 

そう!あっしが生肉(肉刺し)が大好きなのは、

親父の影響が大!!!なんだよ。

 

昔から親父は肉に関してはうるさい。

て、言うか・・・牛肉が大好き!!!

だから、我が家は家で焼き肉やらステーキ

やらが多かった。

精肉店でも親父は上得意様だから、

ステーキの肉って言っても上物ばかり。

 

で・・・すき焼きをする時に、

必ず家族皆で生のままで食べてた。

醤油に付けて食べるとたまらんのよ。笑

 

そんな家庭で育ったもんだから、

あっしも肉が大好きだし、特に「生肉」が大好き!

あっしの影響を受けて、うちのチビ達も

生肉が大好き。特に長女。笑

 

超1級品の肉の一番美味しい食べ方はね・・・

生!!!醤油に付けて、ご飯と食べる!!!!

これに限る。

恐らく、これ以上に美味い食べ方は、

今後出てくる事はないであろう。笑

 

あ~・・・なんか、肉食いたくなってきたわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン!!

 

 

22弾~24弾すくみの完品級各弾コンプ!

 

 

22弾と24弾は告知あり、告知なしでのコンプ。

24弾の綺麗なコンプは25弾よりも厳しいんだぜ!

なかなか作れないんだよね~。汗

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

23弾は横向きゼウスの天使コンプもあるぜ!!

 

 

全弾、表裏共にかなり綺麗だからお奨め♪

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内