店長日記

恥ずかしいから・・・

2017年06月13日

こん~♪

 

1年生からサッカーデビューした長男。

 

毎週月曜日の夕方に練習に行ってる。

 

一昨日の日曜日は、他のチームとの

練習試合だったらしく、嫁が連れて行ってた。

あっしは、電車に乗って長女を合唱団の

練習に連れて行く役割だったからね・・・

 

・・・

 

幼稚園の運動会の徒競走でもそうだったけど、

長男はどうも「必死」になって勝利をもぎ取る!

と言う戦闘系のタイプではないらい。

1年生になって、いきなり走りが速くなり、

運動会では一番速い組で1位になった。

 

幼稚園3年間のマラソン大会も適当に走ってた。

 

たまに、学校迄チャリで迎えに行き、

長男が家迄走ると言うからチャリで付いて行くのね。

 

我が家から学校まで1.5㎞弱。

一度も止まる事なく、しかもラスト100mぐらいは

フルダッシュ出来る体力がある。

家に着いた後も、息切れもしていない・・・・

 

もしかして、マラソンも速いんじゃないかしら?笑

 

・・・

 

そして、サッカー!!

練習は楽しく行ってるけど、上手くなる気がない!

出た!!闘争本能なしお!!!!笑

 

日曜日の練習試合の後、嫁が長男に

こう聞いたらしい。

 

「何でもっと必死なって、ボール取りにいけへんの?」

 

・・・

 

この問いに長男はこう答えたらしい。

 

「だって、ボール持ってしまったら恥ずかしいもん・・・」

 

・・・

 

ぴえ~!!!!!!!!!

神だ!神過ぎる驚くべき回答だ!!!

 

恥ずかしいって・・・うける。笑

 

まぁ、ほんと長男らしいと言うか何と言うか。

ま、ボチボチ自分のペースでやる気に

なっていったら良いと思うわ。

別にサッカー選手になって欲しい訳でもないしね。

長男の気の向くままに頑張ればそれで良し!!

 

ただ、本気になったらもっと出来そうな

要素が満載なだけに、闘争本能なしお感が

若干残念にも思うけど・・・

あっしは、スーパー負けず嫌いだったんだけどな~。

 

・・・

 

しかし・・・恥ずかしいからって言う回答。

マジでうけるわ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メフィストちゃんの色違い!

ま、大きく分けるとこの5種ってとこだな。

上2枚はどれだけ白いかの違いだけど。

 

22弾の悪魔ってメフィストだけじゃなくて、

印刷が雑?な物が多いよね~。

明らかに失敗でしょ?みたいなのも多いし。笑

 

これ、5種とも完品級で綺麗。

裏の告知ありとなしを各1セットだけ作れた。

ま、興味ある人は是非どうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内