店長日記

尻に火が付く

2017年06月22日

こん~♪

 

尻に火が付く

 

言葉の意味ぐらいは知っているだろう。

切羽つまった状態って事だな。

 

追い詰められた状態で、必死こいて

頑張るしかない!!的な感じだよね。

 

・・・

 

あっしが今まさに、この状態なのだ!!汗

 

今日は朝からお腹の調子が悪くて下痢気味。

2度目のトイレで、尻に火が付いた。

お尻がファイヤーで大変。汗

 

もう一度でもトイレに行く事になったら・・・

なんて考えると、怖くて何も食べられない。

 

とりあえず、日記を書こうと思った時。

更なるファイヤーが訪れたのだ。

尻に火が付きまくりで、もう大変。笑

 

過去の経験からして・・・

晩飯後に最低でも1回はファイヤーになるだろうな。

あ~・・・恐怖すぎるわ。涙

 

・・・

 

尻に火が付く

 

・・・

 

使い方間違ってる気がするけど・・・

まぁ、本当の事だから多分合ってるだろう。笑

 

今日は、ファイヤーにてグッバイだから、

出品はちょっと休憩させて貰うぜ。

ごめんなさい。涙

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内