店長日記

初花火

2017年06月23日

こん~♪

 

一昨日・・・

 

あっしが夜用事でいなくてね。

夜を子供達と一緒に過ごせなかったら、

どうも心のバロメーターが狂ってくる。笑

 

昨日は日中、銀行回りに行き、

嫁の好きなパンをこれでもか!!

て言うぐらい、買って帰宅途中に

コンビニに寄ったんだけど・・・

 

レジ前に花火が売ってるぜ!!!

もう、そんな時期か~。。

なんて思いながら、迷う事なく花火を買った!

 

・・・

 

晩御飯を食べて、風呂に入って。

家の前で家族で花火遊びしたぜ!!

長女も長男も末っ子も、皆喜んでたぜ!

あっしも、花火が大好きだった。

 

去年は花火を持つのが怖いと言ってた

末っ子が、実に嬉しそうに楽しんでた♪

 

その姿を見て、あっしの心も充電完了だ!笑

 

・・・

 

ただ、張り切っていっぱい詰まった花火セット

を買うと、終わりが見えずに大変だから、

花火をやるにも丁度良い少なめのが一番!!

 

昨日買ったサイズがちょっと物足りずぐらいで、

親も疲れないしで丁度良いね☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッドの美品~完品クラス!!!

 

 

いや~・・・

緑ヘラク!!!!!

表面、ほぼ問題なしと言って良いぐらい、

そらもうピカピカでマジか~!!!!!!

てなレベルなんだけど、裏に小擦れがあるんだよ。

これが残念で残念で仕方がない。

久々に製造線もない上物なだけに尚残念。

でも、表面重視と言うなら絶対にお奨めだぜ!

 

あと、裏青ジュラも折れ、凹み、プリ欠けなしで

綺麗と言えるレベル。超高額になるには、

やはり表面のピカピカ度と裏面レベルが劣るってとこか。

 

人気のブラゼ。

小ホロ欠けはあるんだけど、折れや凹みはなし。

表面も綺麗だし、パッと見た感じはかなり綺麗!

 

その他、全体的に完品クラスが多いぜ♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内