店長日記

8周年記念イベント告知・その1 ~2.5㎏~

2017年06月24日

こん~♪

 

1.5㎏痩せた・・・

 

と言う日記を書いてから1ヶ月。

 

・・・

 

 

あれから更に、1㎏体重が落ちて、

合計2.5㎏体重が減ったんだぜ!!

 

あんた。

2.5㎏も痩せたら顔がかなりスッキリだぜ!

 

結婚時は空手も行ってたし、筋肉も

ムキムキだったし、腹筋も最高だった!

その時から現在4㎏太ってる状態。

そう考えると、まだマシか??笑

 

しかし、あれだ。

痩せたのは良いけど、食欲も無くなった。

食べるのが大好き。常にあれ食べたい、

これ食べたいと美味しい物の事ばかり

考えてたあっしだけど、それが無くなった・・・

 

あ~・・・肉食いたいわ~!!!!

て、言わなくなった気がするな~。

そうやって、人間は健康化して行くのか?

 

ま、あっしの場合。それは無いだろうな。

この痩せ方は2年前も全く同じ状況だった。

で、調子に乗って食べまくってたのが去年。

 

今はこんな事言ってるけど、今年の秋ぐらいには

食欲が上回って、またグッバイになってる事だろう。

 

・・・

 

そうならない様に、今年は頑張ろっと♪

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

8周年イベントまであと2週間だ!!

 

 

ここから、一気につめてシール遊びをして、

イベント当日を迎えようと思う。

 

告知もやっていかねばならん訳で・・・

 

 

今日は、1発目の告知といこうじゃないか!!

 

 

今回、買取強化をした時。

一番最初に、最高のシールを提供してくれた

熱い熱いコレクターに感謝の気持ちを込めて。

その最高のシールを1発目に出そうと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だぜ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル版ネロ魔身崩壊!!!

 

 

通称 ネロエンボス金!!!!!!

 

 

 

この金色の輝き・・・

そして、エンボス加工独特の凸凹感。

初めて実物を手にした時の衝撃は

過去最高の物だったと思う。涙

 

状態は劣るけど、

そんなの関係ね~!!おっぱっぴ~!だぜ!

 

これ、マジでカッコイイから、

大切なコレクションを手放してでも

この1枚を手にして欲しい!!!!!

自信を持ってお奨めするサンプルの中でも

最高にカッコイイ1枚なのだ!!!

 

この感動を・・・是非に!!!!!!!!

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内