店長日記

8周年イベント告知・その2 ~やる気モード~

2017年06月26日

こん~♪

 

先週もかなりハードな週末だった。

もう・・・マジで勘弁して欲しい。笑

 

だが、しか~し!!!!

 

そんな予定も全て過ぎ去り・・・

今日からイベントまでの2週間は

一切の予定なしだぜ~!!!!!!!

 

フッフッフ・・・

 

当り前だぜ。イベント迄の2週間は

あっしは貝になるのだ!!

引きこもって、ゼウス業務に没頭するのだ!

 

正直言って、誰とも会いたくない。

ひたすらに、ゼウス業務のみに全力を注ぐのだ。

 

人と会って、飲んだりするとね。

ま、楽しいっちゃ楽しいけど、やはり

色んな会話をする訳で、その中で

必然的にエネルギーを放出してしまうんだよ。

 

イベントの為に溜めこんでる

「やる気」モードが一時的に放出されちまう訳ね。

 

・・・

 

そんな余裕なんてないんだぜ~!!!!!笑

 

てな事で、今日から2週間。

あっしは「貝」になるから、全てのお誘いを

即答でお断わりさせて頂きます故。

予め、ご了承くださいましまし~♪

 

よ~し!やるぜ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

8周年イベント告知・その2!!

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル版カーネルダークだぜ~!!!

 

 

 

なんか、これもぜ~んぜん見なくなったね~。

ゼウスでもノーマルロゴ、クリアロゴの

フルコンプを出した事あるけど・・・

あの時が夢の様だな~。

 

ま、サンプルの中では一番手が出やすい

価格帯の割にはチョコ版の物と全く違う

素材と言う事もあって、集めがいがあるよね!

 

1枚は持っていたいよね!サンプルってな響きのシール♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内