店長日記

8周年記念イベント告知・その3 ~カブト!!!!~

2017年06月27日

こん~♪

 

 

 

フッフッフ・・・

 

 

 

 

 

とうとう、この日が来たぜ!!!

 

 

 

 

今朝、虫かごを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

立派なカブト虫が土の上に出てたぜ!!

大きさもなかなかのもんだぜ!?

角やフォルムも完璧じゃね~か!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュをたいて撮ったら、

明るいから嫌がってたぜ!!!笑

 

 

朝から、まっ先に長女に見てもらい、

丁度起きたばかりで寝ぼけてる長男&末っ子

にも、おかまいなしで「カブトや!!見てみぃ!」

と、超絶ハイテンションで話しかけまくる。

 

あまりにもテンション上がって、嬉し過ぎて、

あっしは汗ダク・・・笑

 

去年の夏から10ヶ月。

卵から幼虫、さなぎになり成虫へ・・・

う~ん。何とも心が温かくなる出来事。

嫁も、「なんか、感動やな~!」と言ってくれた。

 

しかし・・・

 

餌がないぜ~!!!!!!!!汗

 

や、や、やばいぜ。

とりあえず、まっ先に出てきたこのカブトを

別の虫かごへ移すべく、砂を別の虫かごに

移動してたら・・・

 

もう1匹!!!

オスの立派な角が出てきたぜ!!!!

おぉぉぉぉ!!後2匹の内、もう1匹も

オス確定だぜ。楽しみだぜ!!!

 

・・・

 

そうそう、餌だぜ!!

あっしは忙しい。シール&おもちゃ遊びで忙しい。

だから、嫁にこう言ってやったぜ!!!

 

・・・

 

おい!嫁!!!

何も言わずに、ヒゴペットに行って、

カブトのゼリーと土と木を数本買ってこい!

返事は?!はいやろ!!言うてみ!!!

 

と、鬼の様な亭主関白ぶりを発揮してやったぜ!

 

・・・

 

そんな、おバカな事言える訳ないぜ~!!笑

 

 

嫁がね。

忙しいやろうから、買って来たるわ~♪

て、言ってヒゴペット迄行ってくれたんだよ。

まぁ、朝から汗ダクになるぐらい喜んでる

お子ちゃまな旦那を見たら、そんな気持ちにも

なるんでしょうな~。笑

 

とにかく!!!

あっしは、朝から実に心が晴れやかなんだよ!

いや~・・・後2匹とも早く会いたいな~♪

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

8周年イベント告知・その3!!!

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タキシードゼウス~!!!!!

 

 

 

まぁ、ビックリマン2000と言えば・・・

やはり、タキシードゼウスでしょうな~♪

 

青があったら、セットで出したかったんだけど・・・

 

今回は赤のみの出品ね!!

ビックリマン2000を集めていなくても、

とりあえず・・・これは持っていたいよね☆

 

 

 

 

 

ほんでもって、今日のシールね!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ひかり伝やらの当りシール!!!

 

プロ野球2008の当りは意外とかなり少ない。

プロ野球シリーズはいまいちフィーバー

しなかったからね~・・・

最後の2008自体が極端に少ないから、

当然当りシールも少ないって訳ね。汗

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内