店長日記

8周年記念イベント告知・その4 ~夜中に~

2017年06月28日

こん~♪

 

昨日もいつも通り。

いつもと同じ時間に就寝。笑

 

やはり、規則的な生活こそが、

日中の業務の効率を最大限に上げる

一番大事な基本中の基本となるのだ。

 

・・・

 

夜中。

ふと目が覚めた。

感覚的には、AM3~4時ぐらいかな?

と思い、携帯の時計を見ると・・・

まだ0時20分!!!!

 

 

ま、ま、まじか!!!

と、思いまた目をつぶったはいい物の・・・

 

しまった・・・やっちまったのだ・・・・

 

・・・

 

その一瞬の間に、ふと考え事をしちまった。

何も考えずに、また寝りゃいい物をだ。

考え事をしてしまったのだ。汗

 

そして、布団の中で永遠なる迷宮入り

へと突入する事になるのだ。

多分、2時間は余裕で彷徨ったと思う。

 

あの、寝たいのに寝れない感。

本当に・・・

地獄としか言いようがないよね~。笑

 

この前、テレビでやってたんだけど。

そう言う時は、一度起きて大きく深呼吸を

何度かしてまた寝ると、リラックスして

寝つきが良くなるらしい。

 

それをこの前ためしたら、マジですぐに

寝付く事に成功したから、昨日もやった!!

 

・・・んだけど!!!

 

深呼吸の後にまた考え事をしちまったのだ。

そんなの、寝れる訳ね~ぜ~!!!!!!笑

 

お陰様で、今朝は寝不足独特の

頭が重~い感じで目が覚めたわ。

そして、日中もすこぶる快適ではなかった。

 

今日は・・・朝まで寝れる事を祈るしかない。

ま、基本は熟睡人間なんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

8周年記念イベント告知・その4!!!

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチャー版スーパーゼウス未開封!!!

 

 

 

この未開封のオーラがたまらんよね~。

せめてゼウスだけは・・・

未開封で持っていたいと心底思うね!!

 

素的すぎる・・・涙

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日のシールは、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ系のビックリマンの各コンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内