店長日記

8周年記念イベント告知・その8 ~新築~

2017年07月03日

こん~♪

 

土曜日。

家族で先輩の家に招待して貰った。

 

建物がかなり古い家でね。

約2年の構想期間を経て、練りに練って

今年始めに建て直し完成した拘りの家だぜ!

 

いや~、和と洋が見事に融合した素晴らしい家だった。

あちこちが、いちいちお洒落だったな~♪

 

で・・・

 

奥さんが手料理を振舞ってくれたんだけど。

料理のメニューが・・・

全てあっし好み!!!!!!!!!!!!

 

・まぐろの刺身

・牛肉とアボカドのサラダ

・サーモンのカルパッチョ

・鳥の唐揚げ

・チーズスティックフライ

・豚の角煮&味付け煮卵

・鳥の蒸し料理

・うずらベーコン

・締めのまぐろ丼

 

・・・

 

す、す、素晴らしすぎた。涙

 

先輩とは6年程前からの付き合いなんだけど、

この6年間最低でも月1回は飲みに行く

仲だからね~。あっしが好きな食べ物を

知り尽くしてる。笑

 

今回の料理は、先輩がお献立を決めたらしい。

気持ちと言うのかな~。

おもてなしの心って言うのかな~。

ほんと・・・心の底から嬉しかったわ。涙

 

子供達には別でカレーライスも用意してくれててね。

これだけの品数ってなるとね、準備が大変。

我が家も嫁の手料理でお世話になった先輩や

親友達をおもてなししたけどさ~。

料理の品数が多いのって、見てて大変。

手間がかかるし、見た目以上に時間もかかる。

 

鍋とか鉄板焼きとかなら、ドーンと出して、

あとはちょいちょい足して行く・・・

的な感じだから、やはり楽なのね。

 

・・・

 

とにかく、最高の1日だったわ!!!!!

 

先輩、本当にありがとう!!!

そして、新築おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

8周年記念イベント告知・その8!!!

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魔肖ネロトイカード・完品級!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンアイス版・約6,000枚セット!!!

 

 

 

一番上の画像の状態でそのままフタをして発送!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

5~15弾ヘッドと12~15弾のすくみを

並べるとこんな感じになる!!!!

 

なかなかのボリュームでしょ???

 

ほんで持って、全すくみと全ヘッド。

全て・・・・整理済みだぜ~!!!!!!

あんた、6,000枚以上が全て番号順に

整理済みなんだぜ???

これに費やした時間はどれぐらいになるだろう・・・笑

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあ 約3,000枚セット!!!

 

 

 

これも・・・

ぜ~んぶ、整理済みだぜ~!!!!!!!

あんた、3,000枚ものガムラーメンが整理済みだぜ?

ビックリマンよりもこっちの方が遥かに大変だったな。笑

 

ちなみに、割合で言うと

ガムラ2,500枚、ラーメンが500枚ぐらいね!!

 

 

と、まぁ。今日はこんな感じで!!

 

何千枚ものシール。

あっしが一人で持っていても仕方ないしね~。

誰か引き取って下さいな。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内