店長日記

8周年を終えて

2017年07月09日

こん~♪

 

なんとか・・・

 

8周年イベントを無事開催する事が出来た。

今日、イベントに参加して頂いた皆様!!

いつもゼウスの森を応援してくれてる皆様!!!

 

本当に・・・ありがとうございます!!!!!

心から・・・感謝!感謝!!感謝!!!です。涙

 

 

・・・

 

 

なんとか、丸8年。

まぁ、ゼウスの森を始めた時はね。

そらぁ、もう。理解してくれる人なんて

嫁ぐらいしかいなかったんだよ。汗

 

・・・

 

「え?何?ビックリマン??シール??」

「懐かしいな~!え?それ・・・趣味やろ??」

「え?それで生活してんの?」

「それ・・・いつまでやるの???」

「そんなんで大丈夫なん?????」

 

て・・・

ほとんどの人に同じ事を言われ続けたな。 

まぁ、何を言われても全く動じなかったけど。笑

 

一番大事なのは嫁!!!

嫁があっしと言う男がどういう男なのかを

一番理解してくれてる、信じてくれてる。

それだけで・・・十分だったな!!!!

 

 

・・・

 

 

基本的に、人に賛同や理解は求めない。

そんな物は何の意味もないからだ。

 

世の中、結果が全て。

人の理解や賛同ってのは結果が勝手に

引き寄せてくるもんなんだよ。

 

あっしは、シールで生きる!!!

と・・・自分で決めたんだよ。

誰かに言われた訳ではなくて、自分で決めたの。

だから、一番大事なのは自分を信じる事なのね。

他人からの評価ではないのだよ。笑

 

・・・

 

あっしは、凡人だ。

何をやっても「天才」と言われる人間には勝てない。

本当に・・・至って普通の人間。笑

 

ただ、一つだけ負けない自信がある物がある。

 

それは・・・

コツコツを積み重ねる事だ!!!!!!

凡人なんてのは、ひたすらジャブあるのみ!

ジャブの数でしか天才には勝てないんだよ。

あっしは、それをよ~く知ってるから・・・

昔から「努力」を惜しまないし、びびらない!

 

毎日毎日、店長日記を書き続ける。

正直、ネタが無い時なんから、パソコンの前で

腕組みして数十分費やす時もある!!笑

 

それでも、日記は書き続けると決めたから、

どうでも良い話でも書き続けているのだ!!!

 

これからも、勿論書き続ける!!

シールの整理も自分でやり続ける!!!

 

・・・

 

気付けば8年。

3周年、5周年、7周年とあったけど。

今回の8周年は何か感慨深い周年だった。

 

とりあえず・・・

10周年を目指して、頑張っていくわ!!!!!

 

皆様、今日は本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内