店長日記

もう卵が・・・

2017年07月12日

こん~♪

 

成虫になり、地上に出てから

すぐに交尾をすると言う・・・

元気すぎる我が家のカブト!!笑

 

交尾して1週間程でメスは卵を産む・・・

らしいから、昨日土の中を探ってみた。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、た、卵だ~!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

なるべく漏れがない様に調べたけど。

現段階で11個あったぜ!!!

 

ちょっと、待ってくれ!!!

去年の秋頃からコツコツ育てた幼虫が、

やっと立派なカブトになったばかりだぜ??

 

今から、カブトの観察をして楽しむ時期でしょうが!

それが、あんた。もう卵って・・・・

展開が早すぎる気がするぜ~!!!!!!!

 

いや、卵は嬉しいけど・・・

もう・・・また幼虫がスタートするのか?

 

・・・

 

早いって!!!!!笑

 

ま、卵を初めて見た嫁のテンションが

ちょびっとだけ上がってたから、OKとしよか!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

イベントが終わったけど、

おもちゃ館の出品準備もあるし、

色々と整理や片付けもしなくてはならし・・・

 

やる事が山盛り!!!

なんと・・・幸せな事でしょう。涙

 

とりあえず・・・色々と頑張ろ!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内