店長日記

恐るべし長女

2017年07月14日

こん~♪

 

長男、長女は今日で

期末テストが終わった!!

 

ま、長男は1年生だから楽勝なんだけど、

4年生の長女。3年生から急に勉強が

難しくなってきてるからね~。汗

 

結果がどうあれ、とりあえずは無事終わった。

あっしも期末テストは大嫌いだったから、

子供達の気持ちがよ~く分かるな~。笑

 

・・・

 

で、この前長男があまりにもダラダラと

宿題をして、ぜ~んぜん終わる気配が

ないもんだから、ちょっと怒ったのね。

 

したらば、あっしの横で聞いていた長女が

怒られてる長男に勝手に話始めたのよ。

 

「あのな。パパはな。本間は怒りたくないねんで!

本間は勉強よりも子供達が元気で健康やったら

それだけで嬉しいねんで!分かるやろ?」

 

て・・・

 

勝手に長男に言ってるぜ~!!!!

 

しかも、その後に、あっしの方を振り向いて

「な?!そうやんな??」

て・・・聞かれたぜ~!!!!!!

 

・・・

 

間違いない。いつもあっしが子供達に

言ってる事だ!!!

「お前達が元気に学校に行ってくれるだけで、

それだけで大満足や!勉強は二の次や!」て。笑

 

長女にそう言われたもんだから、

それ以上長男を叱る訳にもいかず、

なんかしらんけど・・・勝手に終わっちまったぜ!

 

恐るべし長女。

どうも、弟達が怒られるのを見るのが嫌らしい。

自分もまぁまぁ怒られるクセにね・・・笑

 

やはり、それが長女ってもんなのかな~。

弟達は姉ちゃんがいて良かったのかもね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日・・・・

 

 

全くノーマークだったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

届いちまった!!!!!

 

 

イベントもあったしで、完全に忘れてた!笑

 

 

チョコ1,000個・・・

あっしは、今日大量の買取査定があったから、

開封するどころの騒ぎではなかったもんで。。。

 

嫁がせっせと地獄の開封作業をしてくれてるわ。涙

 

明日に出したかったんだけど、

あっしが朝から用事があるから無理なのよ。

 

日曜、月曜(祝日)はゼウス休暇だから・・・

火曜に出す事にするわね!!!!

 

それまで、しばしお待ちを・・・

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内