店長日記

8周年イベント抽選結果 ~男3人で~

2017年07月18日

こん~♪

 

今日は・・・

 

長女が1泊2日の野営活動でいない。

ほんでもって・・・

嫁も、たま~にの友達との夕食会にていない。

 

よって・・・

 

あっし、長男、末っ子の男3人でお留守番!!

 

・・・

 

朝、長男にどうする?と聞くと。

「銭湯行って、そこで晩御飯!!」だって。笑

 

てな事で、スーパー銭湯→晩御飯に決定!

前回もそうだったな・・・

お決まりになって来たけど、あっし的にも

全てが一度に済ませる事が出来るから助かる!

 

夜、何があるか分からないからね。

今日は、酒は抜いて平和に過ごす事にしよう♪

  

 

 

 

 

で・・・

 

 

8周年記念イベント当日に購入してくれた

方の中から、3名ね!!!!

 

勝手に抽選して、当った人には勝手に

家に送ると言う勝手な抽選結果発表!!笑

 

大した物じゃないけど・・・涙

 

 

 

 

 

NO.1 受注番号17817番

 

 

 

ヘッドロココ・プチ印刷ずれエラー

 

 

 

プチなんだけど、状態が良い!!

で、人気のロココって事もあり・・・

ま・・・持っていて損はないでしょう☆

 

 

 

 

 

 

NO.2 受注番号17789番

 

 

 

プチエラー6枚セット

 

 

印刷ずれやら何やら・・・

23弾後生メンジェルは横向きゼウスなんだど、

この横向き。通常は左向きなんだけど、

これは右向きなのね。

たったそれだけなんだけど、これが・・・

非常に・・・少ない!!!!!!!!!

実は、かなり珍しいから貴重なんだぜ~☆

 

 

 

 

 

 

最後ね!!!

 

 

 

 

NO.3 受注番号17800番

 

 

 

 

イーアルゼウス・印刷エラー

 

これ・・・実にいいんだよね~♪

 

中央縦に白インクが脱線しまくりで、

背景がオーラが出てるみたいになってる!

これ・・・本当にいい。実にいい!!!!

画像では分かりにくいかもしれないけど、

実物はなかなかの白さだから・・・実にいいよ☆

 

 

 

と、まぁ。大した物じゃないから、

3名の方には後日勝手に送っておきます。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日のシールね!!!

 

 

 

 

 

 

 

40周年復刻セレクション!!!!

 

 

こいつぁ、たまげたぜ!!!

40枚全てが超豪華なラインナップ!

 

これは、シールを見てて久々に

楽しく思えたチョイスと出来栄えだったね~!

 

特に、ナディアBWが実にいいね!

絵柄は同じでもオリジナルの物とは全く違う

色合いと言うのは新鮮感があるよね~♪

 

ほなほな、コンプと単品出しておくわね!!

 

 

今日は、これにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内