店長日記

猛ダッシュの末

2017年07月19日

こん~♪

 

土日でちょいと用事でね。

名古屋に行ってたんだよ!!

 

日曜の夕方。

用事を終え、新幹線で帰路へ・・・

 

栄って駅にいたのね。

で、そこから地下鉄の名古屋で下車。

名古屋に着いた時点で・・・

新幹線の発車時間まで4分!!!!

 

ダッシュ!ダッシュ!!ダ~ッシュ!!!

 

もう、今年一番の猛烈ダッシュ!!!!!!

これがまた、地下鉄から新幹線乗り場

までが遠いのよ!!!涙

 

とにかく一心不乱でダッシュ!!

 

・・・

 

新幹線の改札をくぐり、乗り場を確認すべく

掲示板を見ても、のぞみ43号が・・・ない!!

そう、あっしが乗るのは50分発の新幹線。

そして・・・時刻は50分。。。

 

ノォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!

 

とりあえず、大阪行きのホームにダッシュ!

エスカレーターの時点で、

「発車します!ご注意下さい!!」

なんて、駅員のアナウンスが・・・

 

エスカレーターも猛烈にダッシュ!!!!

 

もうちょいでホームと言う段階で、

「ちょっと待って!待って!!待って~!!!」

と、これでもか!!!!!!

て言うぐらいの大声で叫びまくりながらダッシュ!

 

・・・・

 

ホームに着いた時点で、扉が閉まり出した!

 

「待ってくれ~!!!!!!!!!!!!!」

 

と、全力を振り絞り扉にダッシュするも、

駅員に止められて、無残にもプッューン・・・

て、何事も無かったかの様に静かに扉が閉まった。涙

 

あと、5秒だった。

たった5秒早かったら、間に合っていたのだ。

鬼の息切れで汗ダックダク。

膝に手を付いてゼ~ゼ~言ってるあっしを、

駅員は普通の顔で見下ろしている・・・

なんか・・・泣きそうになってきたぜ!!笑

 

結局、20分後の新幹線の自由席に乗る為、

汗ダクの状態で並んで待つ事に・・・

 

かなりの距離をダッシュして、その上

完全なる敗北で終わったと言う事もあり・・・

並んでる間に足がつった!!!!!!!!

 

必死こいて、屈伸をしてる汗ダクのおっさん。笑

 

・・・

 

お陰様で、今日ちょっと階段を急いで

上ったら・・・まだ足がピクピクしてたわ。涙

 

ほんと・・・・おっさんだな~。。。

と痛感した出来事だった。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ちょいと発送件数が多かったもんで。

出品までには至らなかった。ごめんちゃい。。。

 

ほなほな、これにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内