店長日記

美味しくて・・・

2017年07月28日

こん~♪

 

もうすぐ4歳になる末っ子。

 

誰が教えた訳でもなく、

何かと「ありがとう」と言ってくれる。

 

それは良い。実に素晴らしい事だ!!

 

でも・・

最近、なんかおかしくなってきてる。

 

ユニクロで買ったTシャツを着せてあげると、

「これ、買ってくれてありがとう!」

と、言ってくれる。素晴らしい事だ。

これは、何も問題ないんだけど・・・

 

この前・・・

 

コンビニでアイスを買ってあげたの。

で、ソファに座りながらアイスを食べ、

ものすご~く美味しかったんだろうね~。

 

「パパ!アイス、美味しくてありがとう!」

 

だって・・・笑

 

美味しくてありがとう・・・

何だ?これは、誰に言ってる事になるんだ?笑

 

それから、何かが美味しかった時は

あっしにも嫁にも「美味しくてありがとう!」

と、必ず言う様になった。

 

ものすご~く可愛いんだけど・・・

なんか、おかしい気がせんでもない。

子供って・・・可愛いね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン・チョコ版1~21弾すくみコンプ!

 

画像のファイルごと発送するぜ~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内