店長日記

きっかけ

2017年07月26日

こん~♪

 

今日、発送ついでにスーパーマンダイに

寄って「まぐろ」と「鉄火巻き」を買ってきた!

 

誰が食べるのかって??

 

・・・

 

長男!!!!

 

ま、あっしは相変わらず2、3日に一回

のペースでまぐろ食べてるけど。笑

 

・・・

 

先週、くら寿司に行ったんだけどね。

偶然、長男の友達家族とバッティングしたのよ。

我が家の子供達は、ほぼコーンしか食べない。

あ、長男はいなりも食うな。笑

 

友達が気になって、ちょくちょく見てる長男。

その友達が美味しそうに「まぐろ」を食べてたらしい。

「○○君、もうまぐろ食べてるよ??」て言ってた。

 

・・・

 

それから数日後。

あっしが食べてたまぐろを見て、食べたい!

と言い出した。え?マジで??

と思い、ご飯の上にのせてやったら・・・

「美味しい~!!!」とパクパク食べだした。

 

はっきり言って・・・

超絶に・・・嬉しいぜ~!!!!!!

長男だけでもいい。まぐろを好きになって欲しい。

現在、やや好きになりかけてるから、今が大事!

てな事で、食べやすい鉄火巻きを買ってきた訳。

今日の鉄火巻きでヒットしたら、完全にロックオンだ!

次、回転寿司に行った時はまぐろを食べる事でしょう!

 

好き嫌いを克服するきっかけってのは、

本当に意外な事が多いんだよね~。

アニメで美味しそうに食べるのを見たからとかね。

 

長男の場合は、友達がきっかけだった。

そう考えると、子供も大人も。

やはり色んな人と知り合って、成長していくんだね!

 

長男・・・まぐろにはまってくれよ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中古のバインダー&ファイル大量!!!

こんなに沢山、あっしは使わない。

シール整理用に必要としている人・・・いる??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの枚数があるぜ!!!

 

 

どなたか・・・・引き取ってやって下さい。笑

 

 

今日出して売れなければ、

売れるまで毎日値下げしてやるぜ!!!

最終的に・・・0円になるまでいってやる!!笑

 

・・・

 

とにかく、荷物が多いから・・・

この夏で頑張ってかさばる物を減らそうと思う。

 

掃除、整理、掃除、整理の鬼と化す!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内