店長日記

2年振りの・・・

2017年08月07日

こん〜♪

 

昨日、2ヶ月振りにゴルフに行ってきた。

 

グリーン周り50ヤード以内の

アプローチがかなり上達した。

特に30ヤード以内の近距離。

ここでの行ってこいが多過ぎて、

スコアを叩きまくってたからね。笑

 

自分なりに練習した成果は抜群だったぜ!

 

ただ・・・

 

大問題が発生!!!

 

昨日は朝からお腹の調子が悪く、

ラウンドを回る迄に5回もトイレ遊び。

で、何かヤバイ気配が漂っていた訳。

 

・・・

 

前半5ホール目ぐらいでお尻が 明らかに痛くなってきた・・・

ハーフ(9ホール)が終わった段階で、 ゴルフ所では無い状況。

 

そう!!

 

丸2年前の8月以来の・・・

 

痔!!!だよ。涙

 

・・・

 

お陰で後半9ホールの ドライバーはほぼOB。

いや、歩くのも辛い状況だったから、

逆にそっちの方が半分ぐらいまで

カートに乗れるから良かったのかな?笑

 

もう、お尻が痛くて踏ん張ったらお尻に力が入るでしょ?

その瞬間に激痛だよ。汗×100

 

後半はお尻ばっかり抑えて 歩いてるもんだから、

その姿が面白すぎて、他の3人のドライバーショットも

笑けてグッバイOBになると言う。

 

後輩からは、

「マジで、笑かさんといて下さい!!」

て、怒られちまったぜ。笑

 

あっしは、至って普通だし、

逆にある意味超真剣なんだけどね~。

 

で・・・ 後半スコア67。笑

 

まぁ、痔が発動の中で よく踏ん張った方だわ。

ラウンド終了後のお風呂。

びびりながら、お尻に手をやると・・・

 

完全にグッバイ!!!涙

 

ほぼ、MAXレベルで腫れてる。

終わった。 完治まで1週間はかかるレベル。

幸い、家に痔に最高に効くレンシン(漢方)

と座薬があったから、帰宅後即飲んだ。

 

・・・

 

考えてみれば・・・

先週はトイレの後、 お尻がチクチクする事があった。

木曜日は丸5時間座りっぱなしの状況があって、

ちょっと心配な感じでもあったのも事実。

でも、まさか。

ゴルフ中に発動すると迄は思いもよらなかったわ。

 

・・・

 

痔になる時は、決まってかなり気を張る

現状が続いて、それらが過ぎ去った後!

なんだよね〜。汗

 

今考えれば、6〜8月の2ヶ月。

ゼウス的にも他にも。

一気に色んな事がのめり込んで来た

怒涛の期間だったからな〜。

その疲れが、今になってきたか。笑

 

・・・

 

ちょっと、休みなさい・・・ て、事なのかな??

そんな暇も余裕も無いから、

無理してでも頑張りたいんだけど。

 

まず、まともに座れないと言う現状。

で、今無理すると、痔のバカヤローは

確実に悪くなる事しか選択しないの。

 

今のあっしに出来る事は、

お湯に浸かって温める事と、漢方と座薬投入。

そして、禁酒でとにかく安静。

これの徹底に尽きるのだよ。涙

 

ま、最低限の業務は当然するけど、

最大限の業務は出来ないと思う。

 

とにかく・・・

痔さん。 早くグッバイになってくれ〜!!

 

あ〜・・・辛い。涙

 

車の運転と自転車に乗るのがまた辛い・・・

とにかく・・・早く治す事に全力を尽くすしかない!涙

 

 

皆さん。

健康第一!!!

 

猛暑が続くから、自己管理には気をつけてね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内