店長日記

バンッ!て!

2017年08月09日

こん~♪

 

え~・・・・

 

お尻の状態はちょっとずつ

回復傾向に・・・ある!!笑

 

ほんと、痔ってのは一気にはよくならない。

やはり完治までは1週間かかるんだよね~。汗

 

今日は、朝から仕事→休憩→仕事→休憩

の繰り返しで何とかゼウス遊びが出来てる。

 

2年前の時は同時に尿路結石も発動

したもんだから、大変だったんだけど。

今回は、まだマシか・・・

 

ま、幸い入ってた予定もキャンセル出来る

物だったからそれも幸いしたかな。

 

・・・

 

しかし、安静にするって言っても、

それはそれで落ち着かないもんでね~。

こうなった時にいつも思うな~。

しんどくても、辛くても、仕事が出来る

元気な体ってのがいかに尊いかを痛感する。

 

ほんと・・・

健康第一。これに尽きるな。笑

 

・・・

 

長女と長男は痔と言う物が何かを

大体は分かってるみたいなんだけど。

末っ子には理解出来ない。

だから、末っ子に聞いてみた。

 

「パパ、どこが痛いか知ってる?」て。

 

したらば・・・

「お尻!!!」と答えた。

 

「何で痛いか知ってる?」て聞くと。

 

「ゴルフに行って、バンバン!!

て、お尻が当たったんやろ?バンッ!て!!」

 

て、丁寧にお尻が強打するジェスチャー付き

(手でお尻を叩いている)で答えてくれた。

なかなかの面白い回答に笑っちまって、

お尻に力が入って、一人痛がってたあっし。笑

 

チビ達と遊んでやる為にも、早く治そっと・・・笑

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

で、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

BMセレク3のBZ当りシール各種!!!

 

結構な種類があるから、コツコツ当りを

集めてる人には持ってこいだね!!

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

お助けシール19/24種セミコンプ!!

 

あと5枚でフルコンプ・・・

 

ここから、残りをコツコツ集めて下さいな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内