店長日記

卵→1ヶ月後

2017年08月10日

こん~♪

 

我が家のカブト虫。

 

卵日記を書いてから丸1ヶ月。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴえ~!!!!!!!!

 

 

もう、こんなにデカくなってるぜ~!!!!汗

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12匹もいるんだぜ~!!!!!!!!!汗

 

 

参った。ちょっと、展開が早すぎる気がする。涙

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で赤ちゃんクラスの幼虫を

5匹発見しちまった!!!!

 

その上・・・

新たな卵を5個も発見しちまった。汗

 

この赤ちゃん幼虫と新たな卵も、

1ヶ月後には大きな幼虫になってる訳で・・・

 

デカイ幼虫を22匹も世話する事になるんだぜ~!

 

・・・

 

やばい。

このままでは、マジでカブト虫おじさんに

ならねばならん様になって来た。

今年成虫になったばかりのカブト3匹は

まだ余裕で元気だっちゅうのに・・・

何故に、同時に幼虫を育てる事になっちまったのか。

 

この光景を見た嫁はドン引き!!!

 

「22匹も、本間にどうするつもりなん??」

て、真顔で質問されたもんだから・・・

 

「俺はいつもお前を愛してる!!」

 

て、意味不明の答えで即答してやったら、

 

「そんなんいいから、どうするん??」

 

て・・・

瞬殺スルーと言う技で返されちまったぜ!!笑

 

ほんと・・・

くだらんあっしの相手をしてる嫁は偉大だな。笑

 

 

・・・

 

しかし。この幼虫達。どうしたもんか。

とりあえず、来年の成虫まで育てようか!

で、来年はカブトを学校の子供達に配る事にしよう!

 

来年の今頃は・・・

 

「あ!カブト虫おじさんだ~!!!」

 

なんて言われて、子供達に

慕われまくってる事でしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

裏無地テスト版ヘッドロココ!!!

 

 

バリの位置は勿論問題ないよ。

こう言う物が入荷する場合、

大概同じ人が何枚か持ってる事が多い。

 

過去の経験上、当時の工場系とかの

関係者の方からの提供が多いかな~。

 

このロココも何枚か同時に買取らせて貰った物で、

今回ので最後の1枚って訳ね。

 

このロココで、裏無地の在庫は終了だから。

次いつ入るかなんてのは、一切分からん。笑

 

ま、ロココ好きな方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内