店長日記

ノートルダムの鐘

2017年08月12日

こん~♪

 

昨日・・・

 

久々に劇団四季に行って来たぜ!

 

嫁と娘はちょくちょくキャッツを

観に行ってたんだけどね。

 

昨日は、「ノートルダムの鐘」を

嫁と二人で京都迄観に行って来た!

 

・・・

 

まぁ、あれだ。

あっしは、ミュージカル系の物がそこまで

好きってタイプではない。

途中、絶対にちょびっとは寝ちまう人。笑

 

でも、嫁は大好き!!

劇団四季が本当に好きなのよ!

 

楽しみ過ぎて、前日の夜中3時半に

目が覚めたと言うぐらいだから、

余程好きなんだろうね~。

 

普段、あれ欲しいこれ欲しいって言う、

自分の「欲」に対しての我がままを言わない嫁。

そんな嫁が人生で一番トキメク、

「趣味」と言えるのが劇団四季なのね。

 

趣味・・・持ってるかい??

趣味ってのは凄いんだぜ~!!

それだけで、辛い日々も乗り切れるし、

嫌な人生も楽しい物に変わるんだよ。

 

あっしが思う、病気にならないコツは・・・

 

ストレスを溜めない事・・・

 

以上に!!!

趣味を持つ事だと思うんだよね~。

趣味がある人間は皆イキイキしてるからね!

 

嫁が楽しみにして、嬉しそうにしている

姿があっしは大好きだし、もっと頑張ろう!!

と心底思える一瞬でもあるんだよね~♪

 

・・・

 

で、そのノートルダムの鐘。

実は、あっしはアニメも観た事がないのだ。

嫁が、あっしが好きなタイプのハッピーエンドでは

ない・・・と言うもんだから、ずっと観なかった。

 

ストーリーを大して知らないまま観たんだけど・・・

それが逆に新鮮で終始楽しく観る事が出来た!!

 

お陰様で・・・

 

帰ってきてから、主人公のカジモドの

歩き方の真似ばかりしているおバカなあっし。

あれ、かなり難しいしキツイのよ。笑

 

なんか来月もチケットを取ってるらしく、

嫁は一人で観に行くらしい・・・

 

そんなの余裕でOK!!!

一人で満喫してくればいいぜ!!!!

 

・・・

 

趣味って・・・本当に大事。

人生、これを持ってる人は幸せだと思うわ!!

 

・・・

 

ちなみに、あっしの痔はほぼ完治。

昨日の段階では85%ぐらいのレベルだったから、

長く座る劇団四季はちょっと不安だったんだけど、

何とか無事に観終える事が出来た。

 

ただ、お尻がどうも気になって、

モゾモゾと動きまくってたけどね。笑

 

今朝でほぼ完治と言って良いレベルになった!!

 

これで・・・

やっと通常の生活に戻れるぜ!!!!!

 

今日は、お酒飲んでやる。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

試供品の未開封2種ね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内