店長日記

平和なお盆

2017年08月14日

こん~♪

 

世間はお盆休みですな~。

家の周りの会社も休みだから、

日中ず~っと静かだわ。笑

 

我が家はあっし、嫁の両方の実家が

車で15分程の場所なもんだから・・・・

お盆だからと言って帰省すると言う事もなく、

何も変わらない平凡な日々を過ごしている。

 

・・・

 

土曜日は親父と母ちゃんを連れて、

伯父の焼肉店に行ってきた!

ま、小さな親孝行ってヤツだよ。

痔もようやく完治したしね。笑

 

早いもんで、伯父の店も20周年。

OPENしてから1年ぐらいは、あっしも

バイトで手伝ってたからね~。懐かしいわ。

 

・・・

 

昨日は、1年生の長男の友達家族

10家庭で交流BBQ遊びをした!!

大人・子供で40人ぐらいかな?

 

あっしがいつも言っている、人との繋がり。

これは本当に大事だし、人生の財産。

昨日のBBQも実に楽しい時間となり、

最高の交流の場となったぜ!!

 

当然顔は知ってるけど、会っても挨拶するぐらい。

・・・

そんなの、絶対に損だぜ~!!!!!

どうせなら、仲良しになった方が絶対に得だぜ!

 

これからは、会ってもグイグイ喋りまくれる

関係になったし、実に嬉しい限りだわ♪

 

毎年170人規模の川遊び&BBQの幹事を

してたから、10家庭ぐらいの規模なら余裕。

準備やら何やらも何の苦労も感じない。

人間、色々とやる事により、知らん間に

色んな分野で成長するもんなんだよね!

 

やはり、若い内は出来る範囲で出来る限りの

「一苦労」はやっておいた方が絶対に良い!!

 

数年後には自分でもびっくりするぐらいの

成長を遂げているから面白いよね☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、旧ビックリマン後半すくみね!!

 

 

 

 

 

 

 

28弾!めっちゃ・・・綺麗だぜ~!!!!

 

これは、お・す・す・め!!!!!!!!

 

 

あと、25弾と26弾も出しておくね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内