店長日記

サイゼリア

2017年08月15日

こん~♪

 

昨日・・・

 

家族でサイゼリアで晩御飯を食べた。

あまり行かないんだけど、

腹が減り過ぎて、ピザが食べたくなって、

すぐ近くにあったから行ってみた。

家族では初サイゼリアだな。笑

 

・・・

 

・パンチェッタのピザ

・マルゲリータピザ

・ミートスパゲテイ

・ペペロンチーノスパゲティ

・シーフードグラタン

・ハンバーグステーキ

・ガーリックトースト

・ファカッチャ

・キャベツとアンチョビのソテー

・子供ドリンクバー×3

 

お会計 3,081円也

 

・・・

 

や、や、安いぜ~!!!!!!!!

 

焦った。こんなに安いお店だったのか!笑

 

我が家は5人家族。

モスバーガーでも満喫したら、余裕で

3,000円超えちまうんだから。

 

こんだけ食べて3,000円は・・・・安いな!

 

そらぁ、あんた。

本格的なピザ屋さんとかと比べると劣るぜ?

でも、うちの子供達は本格的なピザよりも

サイゼリアのピザの方が好きみたい。

子供が気にいるピザなんだよね。笑

 

まぁ・・・安いな。

 

でも、個人的には「安い」と言う点では、

やはり「すき家」の牛丼の方が満足感がある

気がする。安いし早いしね。

あっしの中では「早い」はかなり重要かな~。

なんせ・・・せっかちな人間なもんで。笑

 

外食に行くにも、やはり子供達が

喜ぶお店があっしも一番嬉しいからね。

サイゼリアは今後の候補に入る事になった。

サイゼリアさん、末永いお付き合い宜しくです♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン後半ヘッド各パートコンプ!!

 

 

はっきり言って・・・

 

めっちゃ綺麗!!めっちゃ・・・綺麗!!!

このレベルなら価値あるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

単品も・・・・めっちゃ綺麗!!!!!

 

27弾の裏白台紙って、

納得いく白さの物が少ないんだよね~。

画像見てみ?文句なしの白さだぜ!!!!

 

これは、お奨めだぜ!!!!!!!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内